2016年4月7日木曜日

本日のネタ・メディアオチ

ユダヤを激怒させて廃刊! 日本出版界最大のタブー「マルコポーロ事件」の真相を当時の編集長が語る! 花田紀凱・康芳夫対談

この頃はユダヤはアメリカと欧州を支配している勢いでしたが、今やアメリカでも欧州でも弱小プレイヤーになってしまいました。
理由はユダヤが進めた社会のリベラル化が、イスラエルのシオニストユダヤに対する国際世論の非難を強化する方向に向かってしまったこと、またユダヤが欧米で推進した多文化共生が、逆に各国に移民が進むに連れて、民主主義の理屈からユダヤを少数派の一つにしていったこと。ユダヤが支配してきた欧米の法曹界や投資銀行、大手マスコミなどの経営陣や従業員の多国籍化が進み、ユダヤの主導的地位が低下したこと。中国などの経済の地位上昇によってユダヤが根城にしていた旧西側の欧米先進諸国の経済の比率が相対的に低下し、ユダヤ以外のゼニゲバ民族、例えば華人などの地位が上昇したこと、イスラエルに住むシオニストユダヤと欧米に住むリベラルなユダヤや金融ユダヤの間の分裂が広がってきたことなどがあげられるでしょう。(欧米のリベラルユダヤにしてみれば、パレスチナ人を「弾圧」するシオニストはユダヤの面汚し、金融ユダヤにしてみればシオニストは中東情勢を不安定にして俺たちのビジネスの邪魔をするな、ということなんです)
日本でも有力プレイヤーの没落・交代はあって、部落解放同盟などの同和団体の地位低下はこの10年でものすごく進みました。日教組の組合員数も減っていますね。

SEALDs奥田「山尾議員はスキャンダルを捏造された。女性差別だ」 @aki21st

今週号の「イノサン」

元ヨッメみたいな女王様出てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

新聞業界崩壊の危機?詐欺的行為「押し紙」に国がメス!不当な方法で巨額の広告収入~消費者金融の過払い金問題を見てもわかるように、一度火がつけば、押し紙に対する不当利益返還訴訟は各地で繰り広げられることが予想される。また、そうなった場合、請求額のすべてとまではいかなくとも、半分以上は広告主に回収されることになるだろう。消費者金融業者の多くは、過払い金問題によって破綻や破綻同然の状態に追い込まれた。それと同じことが、新聞業界にも起こりかねないというのが、日本の実情なのである。

謝罪するのに会費を集めて箝口令まで敷いた乙武洋匡氏の「上から目線パーティー」に人々の反応は

効いてる効いてる!「スポンサー圧力」にTBSが抗議声明

SEALDsとしばき隊が山尾しおり議員の不正な巨額ガソリン代を擁護 奥田「全く問題ないね」 しばき隊「費用がかさんだだけ。安倍の方が酷い」

李信恵「差別の当たり屋で結構。差別は全力で叩き潰す。ネトウヨ、お前らもうすぐずっと終了」

覚者知らんもんは知らん先生「引き寄せの法則とキャラ設定について」


慧眼朝香先生の新刊が出ますよ。

いや、恋するのも、いいものですよ。

2 件のコメント:

  1. 単なる私人(芸能人でもない)で、ホテルで人を集めて誕生会。
    政治家デビューの為のものだったかもしれないが、すごい自己顕示欲だな。
    傍迷惑なサイコパスかアスペルガーか。とにかく周りを振り回してしまう人だな。手足が無くてよかったのかもしれない。自分で活動的に動けると、舛添並みの迷惑度だろう。

    返信削除
  2. 早く寝たら早く目が覚めちまったぜ。
    ユダヤのこれこれ。日本を頼るユダヤ目前と言うかそうなってきている。
    20世紀は強酸主義も国際資本もユダヤの時代だったからね。
    ユダヤと言えばアメリカとイスラエルなんだが、基本的にアメリカ人はユダヤ人を嫌う。就職差別もある。よってキリスト教に改宗する(表向きか)ユダヤ人も多いし、ユダヤ系であることを失念してしまったユダヤ人も多い。しかし北東部の賢い大学の学生の半数以上7割ぐらいがユダヤ人で入学制限しているんだよな。(西部はアジア人が多すぎ、中韓だ。)
    ユダヤ人であることを失念しても優秀なDNAは続くわけで、政治経済金融、学術、芸術、その他でTOPで有り続けるだろう。
    しかし、お中華が勢力を増すと、日本と組むしかなくなる。
    あれ? 国民党と日本が入れ替わっただけか?

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ