2016年4月15日金曜日

本日の国際情勢オチ

米司法当局は14日、原子力技術をめぐり米国に対して共謀したとして、中国国営の原発企業や中国系米国人の男を起訴したと発表した。米国の原子力関連の機密技術を入手しようとする者は誰であれ逃さないとも警告した。

「パナマ文書」に名前の産業相が辞任 スペイン

「パナマ文書」流出問題、プーチン大統領「米国が関与」

プーさんがどれだけ怒っているかは米軍艦に対するロ軍機の異常接近で明白ですね。

「撃墜もあり得た」 ロシア軍機接近でケリー米国務長官

我も試してみるアルか・・・

米軍、ISIS掃討に電子戦機投入 通信能力を攻撃か

サウジ、宗教警察から逮捕権を剥奪

トランプ、共和党保守派を取り込む妙案~ケーシックに「副大統領」チケットをオファーか?

闇株新聞さん「誰も書かない「パナマ文書」の恐怖」

生産凍結でサウジアラビアは負け、ロシアは勝つ―BMI研究所

キャメロン首相、パナマ文書でキャリア失墜か~最近英国で行われた世論調査の結果、デーヴィッド・キャメロン首相に対する国民の支持率が2月以来8%低下したことが明らかとなった。

バークレイズの元トレーダーで昨年の英総選挙の結果を正しく予測した政治ブロガーのマット・シン氏によれば、英国が欧州連合(EU)を離脱するいわゆる「Brexit」が国民投票で決まる確率は24%だ。


高校で学習する物理について「力学」「波動」「電磁気学」「熱力学」「原子」という5つのテーマをとりあげて簡単に解説した本。
大人が読んでも楽しいよ。

1 件のコメント:

  1. パナマ文書
    シャープもごっつい溜め込んでるんちゃうの?(憶測)
    その金で借金を返済したらええんちゃうの?
    買収されない様に防衛したらええのとちゃうの?
    今使わないで何時使うの?

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ