2016年4月8日金曜日

本日のリーベンオチ

与党、ヘイトスピーチ法案を提出

部落出身だけど質問ある?

安倍政権は消費増税再延期で衆参同日選挙を決意!?首相vs旧大蔵省の壮絶なバトルが始まる!闇株新聞が予測する日本経済の未来

官邸は2014年5月に発足した内閣人事局を通して審議官級以上の高級官僚600人に対する人事権を掌握している。
財務省が集団で変な動きをするようなら、官邸は高橋洋一のような非主流派の財務官僚を次官にもってきて財務省の分断をはかるだけのことだ。
消費税増税延期は野党までが延期法案を集団提出すると言っているのだから、もう解散のテーマにすらならないよ。
政治的に確定決定だ。
闇株新聞はなんか最近ずれているな。

【お金は知っている】「日本の財政は最悪」という虚偽情報 GDP比では米国と同一水準

【衝撃】自分が被差別部落の出身かどうか調べる方法ってある?

前から言っていることだけど、同和階層の定義とは何か?
エタの地位は天皇の地位と同じで遺伝するのか?遺伝しないのか?
天皇の地位が遺伝するなら、エタと天皇はコインの両面である。
逆にエタの地位が封建的身分制度の残滓であり、特定の職業や居住地に結びついたものであるなら、武士がいなくなったことが今や問題視・疑問視されていないように同和差別も根絶できるであろう。
なぜなら、職業に結びついたものなら、清掃局の人が水道局に配転になったら同和でなくなるのか?土地に結びついたものなら同和地区に越してきた平民は同和になるのか?
しかし、このあいつはエタだからという差別がなくなるということは、同時に天皇が誰からも敬われなくなるということと同義だ。
なぜなら、ケガレた人というものが遺伝しないということを認めないことと、天皇が遺伝するということを認めることは理屈として相矛盾しているからである。
例えるなら、N極だけの磁石やS極だけの磁石が存在しうるというに等しい。
だから被差別部落の出身であるということを別段負い目に感じる必要もなければ、それをもって差別するいわれもない。
構造改革推進論者の口入れ屋の会長や元大阪市長もそう思うはずだよ。

追記:余談だが部落解放同盟のシンボルマークはキリストが被らされたいばらの冠だ。
キリスト教は人祖の犯した罪である原罪が全人類に遺伝しているというフィクションの上に構築されている。それゆえに、その罪を贖うことができる(日本流に言えばキヨメのシンボルである)神の子イエスは全世界の王と呼ばれるのである。そしてイエスは人的には人祖アダムの子孫であり、ダビテ王家の末裔だということが強調されているのだ。
この構図は祓いキヨメの最高権威者である天皇の地位が万世一系であるということと、ケガレの象徴である同和が遺伝するという関係をもっとも象徴的に表現している。

【速報】民進党・山尾議員にまた公職選挙法違反疑惑キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! 選挙区内で生花代を支出していたことが発覚wwwwwwwwwww

疑惑の走行商社ですね。

今年の1月に山尾さんが甘利さんに送った、ありがたいお言葉。

おおさか維新が暴言「民進党はアホ、バカ」懲罰動議も検討

民主党に本当のことをいったら全部ヘイトスピーチにされてしまう。

民進党・岡田「秘書が全部悪いという山尾の説明は説得力がある 世論も完全に納得しており素晴らしい」

岡田は実家が金持ちだからか、清廉潔白な政治家という評判だ。中元歳暮も受け取らないという。
にもかかわらず、お前、身内には甘いな。
山尾みたいな問題が起きるのは、結局のところ政治にはカネがかかるのに、その事実に目をつぶって金持ちでもない奴が政治家になるからだ。
日本人は政治家は清廉潔白であるべきという幻想をいい加減捨てるべきではないだろうか。

保育園増設礼賛の嵐に異議あり

【検証】民進党『山尾議員』のコーヒー代が1日最大7万円オーバーと話題 / ドトールで1万円分のコーヒーを買って飲んでみた

衆参ダブル選「増税凍結、与党圧勝」必勝パターンへの既定路線!政府は緊急経済対策を盛り込んだ16年度補正予算案の編成に取りかかっている。首相ブレーンの本田悦朗内閣官房参与らは5兆円超の補正予算案を提唱しており、与党は大規模な財政出動を選挙公約とする見通しだ。「打ち出の小槌」を手にしたと笑みを浮かべる政府高官に、我々良識あるメディアの社会保障や財政再建を懸念する声は届かないでいる。

「参院選で新たに選挙権を得る18、19歳を含む18~29歳」すなわち若者の投票先が伝えられてもいます。その結果はと言えば「自民が5割弱で最も多く、民進は1割弱だった」そうです。どの党も選挙権年齢の引き下げには何ら批判的検討をしようともせず素通ししていった辺りを鑑みるに、「我が党こそ若者の立場を代弁している、若者は我々を支持してくれるはずだ」みたいな自負があったものと思われますが、残酷な現実に向き合うことを余儀なくされる政党の方が頭数としては多そうです。より大きく負けた政党(の支持者)がどんな言い訳を聞かせてくれるのか、今から楽しみにしておきましょうかね。

スマホいじってばかりいる若者は、時間消費の観点からマスメデイアと接触を持たないから世論操作で動かすことはできない。

【プリカ姫】プリカ使途は領収書乞食や秘書横領でなく後援会バスハイク費等充当?血税で毎週7万円分コーヒー飲む重度のカフェイン中毒騒動も支持者への利益供与疑惑浮上

荒川区、国からの通知に関わらず朝鮮学校への保護者補助金の支給を止めない方向!23区も同様の模様!区のごまかしと国の及び腰に怒り!

「イスラム国」参加未遂の日本人帰国に思うこと~隣人がテロリスト、という恐怖がまもなくやってくる

中小企業の賃上げ額が、初めて大企業を上回りを記録キタ─ヽ('∀')ノ─!!

永田町先生「いつも政局を読み間違える内閣“参与”飯島勲が、今度は民進党を誤導した。山尾を担いだ“飯島人事”で大失敗!飯島の文春コラム・激辛インテリジェンスの「民主“救いの女神”山尾志桜里」は罪深い。飯島が仕掛けた“わな”かと思いたくなるほど見事に山尾を持ち上げている。持ち上げて、人事で抜擢させ、逆さ落としに落とすわなではないかと思いたくなるほどなのだ。 「民進再生」の切り札が「民進死ね」にm9(^Д^)プギャーそれにしても、岡田は自分で掘った穴に落ちるようではどうしようもない。「山尾落ちた民進党死ね」にならないことをひたすら祈るぜよ。」

まさに激辛インテリジェンス。諜報工作とはこうじゃないとな。

姫路城、なぜ人気沸騰&客殺到で3時間待ち?5年に及ぶ大修理の費用、たった1年で回収?

姫路なんてお城がなければ、ただのがら悪い兵庫の岸和田だよねぇ。書写山とサファリパークだけじゃちょっときつい。岸和田にもいちおうお城の残骸はあるけど。
お城のお陰で外国人観光客目当てのビジネスホテルはたくさんできるし、観光客は押しかけるしで、経済的にも潤っているよね。

民進党・山尾議員のコーヒー代がすごい額になってるんだがwww

有田ヨシフ議員、サミットに向けた警備をゆるめろと主張


慧眼朝香先生の新刊が出ますよ。

いや、恋するのも、いいものですよ。

3 件のコメント:

  1. これは国政選挙には行くけど地方選挙には行かないと言う事の弊害だな。
    地方も公安委員会もあれば教育委員会もある。どんどん分権が進むので地方を押さえておくと美味しいのです。だから地方参政権にも拘った。
    地方議会はリベラルが圧倒的におおいからしょうがないねぇ。
    荒川区は三河島があるけど23区全域だからコリアタウンは関係ないだろう。

    返信削除
  2. >政治家は清廉潔白であるべき
    つくづくこれは黒髪ロング美少女求ムと変わらん要求ですね。
    主張する人は自分が汚れきっているからこそ執着するのだ(哲学
    >いつも政局を読み違える
    世界政府樹立の為に必要な犠牲だから(震え

    返信削除
  3. > まさに激辛インテリジェンス。諜報工作とはこうじゃないとな。

    いやー、恐ろしいですね。
    というか、甘利さんの首とった仇打ちなんですね・・・。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ