2016年4月14日木曜日

本日のネタ・メディアオチ

戦車描写にこだわりを感じる「シン・ゴジラ」予告編

目標は、依然健在。現在も第三新東京市に向かい、侵攻中。航空隊の戦力では、足止めできません!

総力戦だ。厚木と入間も全部上げろ!

出し惜しみは無しだ!何としてでも目標をつぶせ!

なぜだ!直撃のハズだ!

戦車大隊は壊滅。誘導兵器も砲爆撃もまるで効果なし、か。

ダメだ、この程度の火力じゃ埒があかん!

やはりA.T.フィールドか?

ああ。ゴジラに対し通常兵器では役に立たんよ。
 
わかりました、予定通り発動いたします。

ちょっとまさか、N2地雷を使うわけ!?伏せて!

やった!

残念ながら君達の出番は無かったようだな。

衝撃波、来ます。

その後の目標は?

電波障害のため、確認できません。

あの爆発だ、ケリはついている。

センサー、回復します。

爆心地に高エネルギー反応!

なんだとぉっ!

映像、回復します。

我々の切り札が・・・。

なんてことだ。

バケモノめぇっ!

週刊朝日「ネットで炎上を起こしたがるネトウヨの9割は満たされないオッサン」

田母神「事件」はネット空中戦の様相? 逮捕直前、ツイッターで発信した「恨み節」とは

皆さんは食パンのミミって食べますか?

うちは家族全員大好きだよ。
パン屋で切らずに食パンを買ってきたら、取り合いになる。
よくパン屋でペットの餌とかにするためにサンドイッチとか作った後の耳だけ詰め合わせで袋に入れられて二束三文で売られている奴なんかあったら絶対に買ってしまう。
デニッシュの耳なんてあったらもう感動してしまう。
冷凍しておいて毎朝トーストにしてチーズ塗って食べる。

【悲報】東京書籍「エレン先生の二次利用は許可制にします。あとエロは禁止」

【画像】 電車の上にネコが乗り、発車19分遅れ 「これは怒れない」…JR広島駅

オレの心の支えはオマエだけだよ、ハム子。

オチが悲しい世界。

李信恵と在日が喧嘩、激しく罵り合う 李信恵「名誉棄損、脅迫、威力業務妨害っつーことで、ど詰めでいきますので」

なんで在日同士で喧嘩するのに日本語で罵り合っているの?
これが一番不思議や。


慧眼朝香先生の新刊が出ますよ。

離婚で離れ離れに育った兄妹が・・・

兄妹で恋愛するのもいいものですよ。

1 件のコメント:

  1. ガキの頃、ゴジラとかガメラとかちょっと見たいと思ったが、親に言うわけにもいかないので我慢した。白黒だったがウルトラマンは映画館じゃなくてTVだったから見られたね。
    アメリカは知らんが、瓦礫となった欧州と日本では戦後20年くらいは映画でも音楽でも良い作品が出たと思う。
    アメリカはアメリカで50’sは最高だったわ、とばばぁが言っていたな。こっちは一ドル360円で持ち出し外貨も制限されてて大変だったんだぞ。どうしても一ドル=360円が頭から離れないなぁ。
    ゴーゴーから始まってアメリカ文化が流入したが、ゴジラその他をアメリカがリメイクする時代なんだもんなぁ。出世したよな。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ