2016年4月4日月曜日

本日のヘルス・セックスオチ

女性にも責任が?「行為中、最後までイケなかった」男性の割合

女王様に慰謝料100万円負けさせられたのですが、俺の中折分ですorz

米帝・女子シャワー室に男が!俺は女だ、悪いか!

小林よしのりさん「最近の不倫を糾弾し攻撃する風潮は異常だ!昔から歌謡曲では不倫を題材にした名曲が次々に生まれていた。テレサテンの「愛人」「時の流れに身をまかせ」「空港」「つぐない」、竹内まりやの「シングルアゲイン」「マンハッタン・キス」そして「純愛ラプソディ」、久保田利伸の「Missinng」は超名曲だった。浜田省吾の「紫陽花のうた」「陽のあたる場所」などはよく歌った。サザンオールスターズの「LOVE AFFAIR」は大好きな曲だ。小林明子の「恋に落ちて」、一青窈の「ハナミズキ」、そしてJUJUの「この夜を止めてよ」等々、不倫を題材にした名曲はまだまだある。不倫こそが本当の恋愛だと言ってもいいくらい、それらの曲は切なくて美しい。結婚もできない、正社員にもなれない若い世代のルサンチマンが、大人に対して反抗する世論が不倫バッシングに繋がっているのかもしれない。つまらない時代になったものだ。このつまらない時代を作ったのは、もちろん安倍政権である。」

うちの元ヨッメは「うんうん、その通り」と言ってくれると思うよ・・・
ちなみに、この前書いたけど、一番最近妹とカラオケ行って彼女が歌ったのが「時の流れに身をまかせ」と「ハナミズキ」だったんだけど。
時の流れに身をまかせって不倫の歌やったん?結婚式の定番ソングのハナミズキが不倫の歌?まさかと思って検索してみたら、

一青窈が過去の不倫話を暴露!ハナミズキは小林武史に送った不倫ソングだった!?

だとしたら、なんという組み合わせの歌を妹は歌ってくれたのでしょうか。

【飛田新地】中国人観光客 積極受け入れへ

がん末期 自宅で亡くなった患者「生存期間が長かった」 2400人を調査

正社員がガンになると職を失い4割が非正規に転落することが判明

大学生になったらエロい先輩に筆下ろしされるんだよな

わし同じ大学の先輩じゃなかったですが、縁あって出入りするようになったサーフシヨップでアルバイトしていた立命館のおねぇさんにサーフィン連れて行ってもらって色々教えてもらった帰りにちょっと運転疲れたからラブホ寄ってこうかと言われてそのまま筆おろしされました(^_^)
おねぇさんは童貞の子食ったのは初めてだと言っていました。
とても気持ちよかったです。
ありがとうあーした。

ある医師の方のツイートが興味深かったのでそれについて書きます。弁護士業界が過払い金請求訴訟の次は医療法人へのたかりを開始した模様


奥さんや彼女と中学時代に戻ってイメクラごっこなどいかがでしょうか?僕は体操服を着た女王様に調教されるという新境地を開拓しました。ハチマキは女王様が奴隷を縛るのにも使えますよ。

高校の時のスクール水着がこのタイプでした。ブルマと交代でプレイすれば飽きないと思いますよ。

この2つがあれば基本的な入門プレイが可能です。M男に目覚めてみたい方はどうぞ。

1 件のコメント:

  1. 今度妹さんとカラオケ行ったら、加山雄三になりきって、
    ♪朴の妹な~らぁ、兄一筋に~
    ♪生き抜いておくれ~一人の人に~
    ♪小さい頃、朴を慕って、駆けて来た~君よ~
    というのは如何でしょうか。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ