2016年4月7日木曜日

本日のヘルス・セックスオチ

マッマ「あんたの顔見るだけで発狂しそうだからなるべく自分の部屋にいなさい!」

うちはマンマはわしのことが気に入っていて、妹のことを避けています。
実はマンマがガンの可能性があって来週から検査入院です。心配です。
ヨッメの不倫の次にマンマの入院。ほんとうになんて年だいと思います。
さきまで部屋に来ていた妹がなんかウキウキしています。マンマがとにかく妹をどこかの後妻にでも押し込んで家から放り出そうとしていたからです。マンマはこのままじゃ本当に兄とくっっいてしまうと危機感を持っていましたからね。
検査結果によれば、ブログの更新が減るかもしれません。見舞いの顔出しとかちゃんとしたいですからね。

【驚愕】隣室で「イキそう」「私も!」て声したから「僕も!」て言った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

毎日の「みかん」で糖尿病リスクが減少! 生活習慣病の“救世主”は天然色素「カロテノイド」

【鬼畜】 人気声優・新田恵海が出演していたと疑惑のAVがバカ売れで緊急再販決定! 本人じゃないから問題無し

(ノ∀`)人は、人形ロボットの尻や生殖器などの秘部にあたる場所に触れるとき、興奮するという研究結果が発表された。

キレる高齢者が増加 タクシー会社や鉄道会社がビクビク

ほんとよく見かけるよね。コンビニやら駅やらスーパー銭湯やらスーパーマーケットやら。
つい先日も神戸のスー銭で子供が走り回っているのにキレたジジイが母親らしい人をとっ捕まえてどなりちらしていたのを店員さんが間に入って止めようとしたら「お前は誰の味方なんや」とキレまくっていたのを見たばかり。
そのひとつ前はイオン系のスーパーでレジ袋が有料と言われた爺さんが「この前寿司を買った時は無料でくれた!店長呼べ」とか言って騒いでいたのに出くわした。
もうひとつ前はセブンイレブンでアイスコーヒーなのにホットコーヒーのボタン間違ってを押してしまって、自分の責任なのに「交換しろ」と言ったら店員に「それはできない」と答えられてキレている爺さん。氷入りのコーヒーを店員に向かって投げつけて大暴れしていた。
ほんと最近キレる70代ぐらいの爺さん多い。

【画像】フランスのプール、水着はビキニ型しか認められない

ええやん。日本も見習うべき。
わしらの中学・高校の時は男子はかなりハイレグの競泳型で、下にサポーターをはいてからビキニの海パンを着用したものだ。
男女のプールの授業も同じだったので、後で女子が「あの◯◯ってチンコでっかい」とか言っていたものだ。
うちの妹はウェットスーツの下や夏場でもタッパーやラッシュカードの下は黒ビキニや。
優しい妹は「洗濯機で洗う前に性処理に使うならどうぞ」と言ってくれる。まだ使ったことないけど。
でもそれなら、中高時代に、なんでブルマーをおかずにされたとか言って大騒ぎしたんだよ。。。
わしもサーフパンツをはかない時期のウエットスーツの下着はビキニ。この前洗濯場で妹がまだ洗っていないわしのビキニの海パンを鼻のところにもってきてハーッとため息ついているところを見たばかりだから、お互い様やけどな。

姉(23)が風呂場で未だにやってることがやばいwwwwwwwww

楽しいお姉さんですね。

【緊急】乳首が感じるようになってしまった場合の対処法

【閲覧注意】平日の昼間に銭湯行ったらホモおっさんに泣かせられたwwwww

「分子標的治療薬」で抗がん剤市場が急拡大

【妹→兄】ねぇ自分の兄を好きになるのって普通だよね?

不倫相手に別れを告げたら「自殺予告」...弁護士に聞く「不倫の正しい終わらせ方」

アレもバレた直後に速攻で土下座に来ていたらわしの感情もここまでこじれることもなかったろうに。
毛唐みたいな論理回路を持った外資系の奴らが何がダメかというと、謝ったら負けだと思っているというところだ。
マクドナルドのカサノバさんみたいな理屈は会社の中では通用するのかもしれないけど、日本人に対しては相手の感情をほんとうに取り返しがたかないぐらい悪化させる。
正直、わしなんか速攻で謝りに来たら許してやろうと思っていたし、向こうが離婚したいというなら慰謝料なしで放免してやってもいいと思っていた。
それを話し合いは弁護士通してなんて言ってくるから本当にキレちまったよ。

性具を爆弾と勘違い… 振動音で処理班出動 ドイツ

フランス議会、買春禁止法案を可決

義務感にかられてオ●ニーしてる奴wwwwwwwwww

妹に夢精したパンツを洗濯機にこっそり入れるなら、日本橋の電気街に行ったときテンガとかいうやつ買ってあげるから自分で性処理しなさいよと言われた。

どっちが幸せ?「グズvsせっかち」人生90年の損得勘定

初めてヤるとき「もしかして初めて?」って聞くバカ男!なんで聞くの?なんて答えりゃいいの?

処女を食ったことがないわしにはどこか遠い星の話のようじゃ。

M男奴隷と結婚した女王様が明かす「驚きの夫婦生活」~異色作『亭主元気でマゾがいい!』で話題!M男奴隷と結婚したSM女王様が、結婚生活を中心とした日常を描く、異色のドキュメント漫画『亭主元気でマゾがいい!』。単行本の第一巻が発売され、話題となっている。SMの女王様がなぜ漫画を…?「奴隷」との結婚生活が成立するのか…?

うちは破綻しましたけどね。うちの場合元ヨッメがこのまんがの作者と違って真性マゾで二股かけていたからなんですが、でも調教されて変なことが性的快感になってしまった責任はとってほしいです。妹は優しすぎて依存症ですから、言葉攻めにしてぶってくれとお願いしても、おそらくだめでしょう。

店員「彼女さんにもお似合いですよ」俺「えっ」女友達「ハァッ!?」←これwwwwwwwwこういうやりとりしてみたい

店員「奥様にもお似合いですよ。お揃いでいかがですか?」俺「えっ」妹「ハァッ!?」というのが、よくあるが。元嫁の銘柄のアダストリアのやってるグローバルワークのお店なんかで。

これが真実!日々歩けば「医者要らず」になる~薬漬けの人に教えたい「健康のキホン」

催眠術のトリックを教えるよ 騙されすぎ

買春禁止法が成立=最大47万円の罰金-仏

結婚したいゆとり女子必見!狙うべきはオール明け男子

世界の成人糖尿病患者数、1980年から4倍近くに WHO


慧眼朝香先生の新刊が出ますよ。

いや、恋するのも、いいものですよ。

1 件のコメント:

  1. ttps://pbs.twimg.com/media/CfaRjeoUsAA55Dy.jpg

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ