2016年4月9日土曜日

本日のリーベンオチ

「放出」→これ読めるやつは100%関西人wwwwwwwwwwww「十三」→これも読めるやつは100%関西人wwwwww

放出=ハナテン。関西人はこのCMで大部分が読み方を知っている。

で、ハナテンの語源は668年に発生した不逞鮮人による三種の神器の一つ草薙の剣盗難事件

大阪府大阪市の地名「放出(はなてん)」について、道行が神罰を怖れ、草薙剣を「放り出した」ことが由来(はなつて→はなて→はなてん)とする説があり、同地の阿遅速雄神社ではその伝承を伝えている。

十三=じゅうそう=関西のSMのメッカ

十三 SM 【検索】

【プリカ姫】 大量のガソリンプリカ 支援者の生活費を肩代りした可能性浮上w なお秘書は完全行方不明

「江戸しぐさ」というオワコンが教科書に残されている件

法科大学院で、事実と証拠に基づいた論理的思考をたたき込まれた私は、陰謀論や感情論を目にするとウンザリする。最近でいえば、私たち「放送法遵守を求める視聴者の会」の活動を、政府の言論弾圧だと考えるのが陰謀論である。著名なジャーナリスト7人による「私たちは怒っています!」という抗議は、見事な感情論だった。日本のメディアは陰謀論や感情論を平気で報じるが、その原因はGHQ(連合国軍総司令部)が命じたプレスコード(報道規制)と、規制の遵守状況監視のために行われた検閲、そして、「ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム(WGIP)」にある。

【日本の解き方】政府実質借金はたった100兆円 「日銀緩和限界論」も根拠なし

舛添都知事「強化選手には国民のお金がかかっている。その自覚を持つよう指導すべき。しっかりしてほしい」

参考:舛添知事の海外出張費は1回2600万円 石原元知事時代より1千万円高額 貴賓室利用に165万円も

「安倍政権の問題点」、蓮舫氏がすべて語った!「「保育園落ちた日本死ね!!!」から始まった今回の問題で安倍首相はSNS世代を理解していないことが明らかになりました!」

参考:『保育園落ちた日本死ね』運動が民進党・山尾志桜里による自作自演疑惑が浮上

参考:18歳〜19歳の比例投票先、自民党が46%で最多 ※20代以上の全年代平均での自民党投票予定者は40%

まぁ東洋経済は経済誌出している割に昔から反体制で反自民ですからこういうSNS世代を全く理解していないインタビューを掲載するのでしょうけど、インタビューしたのが山尾が自滅する前だったのでしょうけど、これはひどいブーメラン。
まぁ蓮舫は山尾の事務所行ってうまいコーヒーでもごちそうになって目を覚ましてこいということですね。

民進党・旧維新議員が最大グループに? 党内力学に変化も

民進党は外国人にも参政権を与えろというような政党ですから、軒先貸したら母屋を取られるのですよ。


慧眼朝香先生の新刊が出ますよ。

いや、恋するのも、いいものですよ。

2 件のコメント:

  1. >軒先貸したら母屋を取られる
    NTR好きには最適な党だから(震え
    まあ飲酒して雪を食うセンセイや壊す事と自尊心にかけては尊師と同一レベルのセンセイから観れば大本営の花畑は楽しいでしょうよ。

    返信削除
    返信
    1. 鳩山由紀夫さん、今度は岡田さん。
      金持ちのボンボンはお人好しですから。

      削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ