2016年4月1日金曜日

本日のリーベンオチ

ヘイトスピーチ規制法案の定義「日本以外の出身者への差別的言動」に疑問の声相次ぐ

【お金は知っている】アベノミクス不発の元凶“未曾有の超緊縮”は今すぐ廃棄せよ

安倍官邸に「負けたふり」か-「官庁の中の官庁」財務省の試練

【在日】民団新聞・副局長「31年前に我々は指紋捺印を廃止させる改正を勝ち取った。ヘイトスピーチも根絶し嫌韓を払拭する」
【保育園落ちた騒動】自民公認予定のエセ保守山田宏先生(58)堂々の政権批判! 「(保育園落ちようが)子供生んで育てるのは親の自己責任でしょ?社会は責任取りませんよ」

島津博士がブログやっていた頃名前は具体的に出しませんでしたがしばしばなりすましのエセ保守として糾弾していましたね、この人。
長尾たかしとここが違うところ。
ムネオの娘の方がまだ腹黒くなくて可愛らしい。

【格差】日本の上位40人の資産が下位53%の保有する資産に相当することが判明

複利の効果で金持ちはカネがカネを生むようになる。
貧乏人の個人投資家は株を数円の値幅で売ったり買ったりして、しかもそれを借金して行う。
金持ちは違うよ。安定して売上高・営業利益が伸びている成長株を買ってほったらかしにしておく。
企業が利益の再投資で企業価値(一株純資産)が複利効果で増えていくのをこれまたEPSが増加するのに比例して増えていく配当金をもらいながらマタリーと待つのだ。株を売るのはその会社の成長がピークになった場合だけだ。
このスタイルはオーナー企業経営者が自分の会社の株なんて売るつもりがないから株価の変動に一喜一憂しないのと同じだ。
貧乏人の投資家は初めから利益率の期待が大きい(年2倍とか3倍とか)にもかかわらず、それだけの利益を出している人はごく少ない。
これに対して金持ちの投資家は初めから株の儲けなんてこのマイナス金利の時代に15%+配当金もあればよいと考えてそれほど高い期待値をもっていない。しかし気がついたら3年で資産が2倍とか3倍とかはよくあるものだ。
結局のところ、思うのだが、投資でもなんでも貧乏人は貧乏人になるようにできている。
根気がない。欲深い。せっかち。すぐに不安にかられる。
仕方ないのではないだろうか。

経団連「私達は消費税10%に賛成します!」

後半の本音の部分が抜けている。
「と法人税減税と取締役などの高額所得者の所得税率引き下げに。」

「憲法は核兵器保有を禁止せず」政府、閣議で答弁書決定

そりゃアメ公にトランプみたいなのが大統領になる可能性が出てきたら、今から地ならしはしておかないとね。


奥さんや彼女と中学時代に戻ってイメクラごっこなどいかがでしょうか?僕は体操服を着た女王様に調教されるという新境地を開拓しました。ハチマキは女王様が奴隷を縛るのにも使えますよ。

高校の時のスクール水着がこのタイプでした。ブルマと交代でプレイすれば飽きないと思いますよ。

この2つがあれば基本的な入門プレイが可能です。M男に目覚めてみたい方はどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ