2016年3月25日金曜日

本日の国際情勢オチ

トランプがアベノミクスの息の根を止める? 米大統領予備選が「TPP反対」一色になってきた

闇株新聞さん「今後はトランプ降ろしが声高になればなるほど結局はトランプを利することとなり最終的には逃げ切る(代議員の過半数を獲得する)と考えます。しかしこれからはもう共和党本流(支持団体全てから支持される)大統領は出て来ず、二大政党体制が崩れていくような気がします。一方で同じく3月22日の結果を含めた段階の民主党では、クリントン候補が獲得した代議員は1711名、サンダース候補は939人となっています。代議員の過半数は2382人ですが、民主党はすべての州が代議員を比例配分するため一度ついた差はなかなか縮まらず、すでにクリントンは「当確」です。ただ最終的にはサンダースが想定以上に追い上げると考えており、決してクリントンの「悠々逃げ切り」とはならないはずです。あまりにも露骨に選挙に勝つためだけに発言をコロコロ変えるからです。結局大統領選(本選)はクリントン VS トランプとなるはずです」と予想

カナダ政府:中国人による不動産買い占めを警戒


海上自衛隊最強のボーカリスト三宅由佳莉三等海曹の歌を聴け!

実によい本が出ましたのでお読みください。

2 件のコメント:

  1. ブログの紹介文がw

    返信削除
    返信
    1. 前のが言葉足らずだったので元ヨッメのせりふに忠実にしてみました。

      削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ