2016年3月23日水曜日

本日のリーベンオチ

北尾吉孝さん、増税派新自由主義啓蒙サイトアゴラで反旗「消費増税は再延期せよ」

ヤクザ社会における在日韓国・朝鮮人の存在感

在日韓国人専用の老人ホーム 東京都が8億円を負担し港区に今秋オープン

マスゾエ!

文化庁職員「東京にいたい。京都に行きたくない」と号泣 陰湿で慇懃無礼な京都人に恐怖心

元貴族と同和と伝統文化の家元はんと坊さんが仲良く暮らしている京都にようこそ。
まま、ぶぶ漬けでも食うていきなはれ(笑)

ノーベル経済学者がそろって“増税反対” クルーグマン氏「今やるべきではない」

(ノ∀`)高齢者が自立できない子供抱えるパラサイト破産が増加

『人種差別禁止法案』の参考人質疑…在日韓国人らが被害の実態を証言

小沢一郎「安倍は嘘つきのレベルを通り越した、選挙だけが目当てで国民をあまりにもバカにしてる」
【アカサポ】日本共産党中央委、党の政策や主張をネットに書き込むよう32万人の党員に指示していた!専従40年の古参党員のお年寄りも連日ツイッター投稿

笑いすぎてハラ痛てぇ・・・
最近の日共はどうなっちまったんだよ。5年ほど前まではまじめな堅物ばっかしだったのに。
ちょっと生協病院行って薬もらってくるわ。

サミット終了会見で「増税延期」表明か~反対論の公明はしょせん“転ぶ”。政界も財界も市場も消費増税先送り・衆参同日選挙をすべての前提として走り出した。

公明党が支持者が誰も歓迎しない増税延期の建前論をまだ口にしているなんて、公明党はほんと「責任政党」になったよなぁ。
うちの選挙区が尼や堺みたいに民主党と公明党しか候補者がいなかったら、迷わず公明党に入れるわ。
最近の公明党はほんま自民党の一部より責任感強すぎて頭がクラクラするで。

コメント欄のこの投稿クソワラタ!

3.おーるじゃんるな名無しさん2016年03月23日 06:12 ID:97nyRoup0▼このコメントに返信

日本に核を落としたのは「エノラ・ゲイ」と「カン・ナオト」

「日本死ね」は、トランプ現象の始まりか?東日本大震災の様な想像を絶する災害の最中でも、暴動や取り付け騒ぎが一切起きない世界で唯一の国である日本は、「品格本」が流行りに流行ったかと思うと「日本死ね」のブログがもてはやされるなど、ぶれの大きい誠に不思議な国でもある。品格ブームが去った日本では、トランプ現象の広がりで下品ブームが到来する事を懸念して止まない。

都議会で議席数が変更へ。あのブロガー議員も落選危機 --- 選挙ドットコム

舛添知事の「暴走」。外国人学校の整備は必要か? --- やながせ 裕文

老相場師「舛添都知事は元々私と思想が正反対の人物故に一切支持することはなかったが、その本性を露わにしている。都有地を韓国政府に貸し出すのは韓国への恩返しだそうである。私はこれを聞いて思わず吹き出してしまった(笑)一体全体韓国に日本はどのような恩を受けたのだろうか?どう考えても何か恩を受けたことは過去何も思い当たらない。私が記憶を失っただけなのかもしれない。」

李テラ「「高校生未来会議」はやはり安倍政権の高校生取り込み装置!? 仕掛人は安倍首相の地元有力後援者の息子」


海上自衛隊最強のボーカリスト三宅由佳莉三等海曹の歌を聴け!

実によい本が出ましたのでお読みください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ