2016年3月31日木曜日

本日のリーベンオチ

「日本死ね」の民進党・山尾志桜里議員、地球5周分相当のガソリン代を収支報告書に記載wwwwwww

【速報】ヘイトスピーチ規制法は日本人差別法だった!!自民公明による原案「ヘイトスピーチとは日本以外の出身者を排除する差別的言動」

ということは日本生まれの在日は適用外だな。

気がつけば野党第一党NO2 江田憲司の“乗っ取り”人生

量的緩和とマイナス金利の「活用法」

【世論調査】参院選投票先 自民33.5% 民進党15.9% 共産党5.4% 公明4.2% お維新1.6% 社民1.4% 生太郎0.6% 日ころ0.4%

大阪維新が低いというコメントが出ていますが、全国的には政治から一時的に手を引いた橋下氏の個人的な人気が剥落したこととが大きいですね。
ただし、大阪府に限れば支持率は今でも高いですよ。
これは個人的な想像で何の根拠もない話なんですが(棒読み)、維新は次の選挙後に自民党に合流すると思います。
理由は一票の格差の選挙制度改革で自民党は都市部の支持基盤確立が急務だからです。
維新の地方議会議員団はもともとほとんどが自民党の後援会ですし、今でも二股かけている人が多いですから、旧自由党みたいな再合流は自然です。
今では自民党の有力者になっている二階さんなんかはもともと裏切り者ですからねぇ。利権共同体の自民党にはそういう懐の深いところがあるんです。
僕は橋下氏が一旦政治から手を引いたのもそのための地ならしだと感じています。そのうち自民公認で出るんじゃないかな(笑)

衆参同日選:自民・二階「大変、大事な局面に。首相がやる気だなというのは誰が考えたって分かる。相当の腹を固めているのではないか」

安倍晋三政権が民間企業の賃上げ交渉にまで口を出す「官製春闘」に対して、複数の主要大企業で不満が高まっている。そして「もはやこの政権は支持できない」といった声も出始めている。

経団連と消費税、そして1960年代の失われた10年~本研究は、1997年の消費税率引き上げ(3%→5%)に果たした経済団体連合会(経団連)の主導的な役割を分析することを通して「失われた10年」の力学を明らかにする。この消費税率引き上げは、1990年以来の長引く経済的停滞からの回復を妨げ、日本を新たな不況に陥れ、今日まで続くデフレ経済に寄与したとして、しばしば批判されている。本稿では、消費税に対する経団連の態度の変遷を明らかにする。1970年代の消費課税導入の提案に経団連は反対したが、1980年代半ばには熱心にその導入を主張するようになり、1988年の消費税の実現を受け入れた。更に、経済の低迷が深刻化する中で消費税率の5%への引き上げを支持した。経団連が消費税率の引き上げを支持したのは、国家財政を均衡させ、急速な高齢化に伴い増加する社会保障財源を賄うという長期的な目標を達成するという動機によるものであり、これは、経済を回復させるという短期的な目標を妨げるリスクを伴うものだった。

内閣官房参与・堺屋太一「日本の最大の危機は若者の人生想像力の欠如だ」
なぜ若者の想像力が欠如するようになったのでしょうか?
その原因はもう明らかではないでしょうか。
ブルマー廃止とおまんこ画像がネットで簡単に手に入るようになった、これ。
昔の若者はあの万筋が浮かび上がっている紺色の布の下にはどんな神秘が隠されているのだろうと想像力を総動員して考えなければならなかったのです。
また、エロ本もオマンコのとこには黒線が入っていたので、その下については脳内で補完しなければなりませんでした。
つまり、それが想像力を発達させ、性欲を増進させ、セックスがしたい、ええ女をケットしたい、勉強やスポーツをがんばってモテるようになりたいというプラスの人生サイクルを確立させる原動力ともなってきたわけです。

関連:草食系は早死にする!?寿命と性ホルモンのフシギな関係


コンビニで見つけて読んでいたのですが、これなかなかイイ解説書だと思います。
本の内容解説

以前別のカラートリートメントを紹介しましたが、気まぐれで別の商品をいろいろ試してみて、こちらの方が染まりやすいので紹介します。
べっとりしていて、短い刈り上げ部分とかの髪にも定着しやすいです。白髪染めをしない方は最初だけ洗髪後水をざっと拭き取ってから髪になじませて60分、以後は10分置いて水で流してください。
白髪染めを使っている人は最初から10分でいいです。
白髪染めを使っている人は1ヶ月一回の散髪ごとに染毛しているなら、その間に使ったら生え際が目立ちにくくなりますし、まだ白髪染めを使っていない人なら徐々に目立たなくなっていくでしょう。

2 件のコメント:

  1. 朝日の調査なんだろうが民進党が大躍進だなぁ。
    現実感なく無責任で、対案無く反対で、あーぁ確かな野党が出てこないものかな。支持政党無し党並の支持率の。

    返信削除
  2. > 維新は次の選挙後に自民党に合流する

    めまいがしました、裏切った若手府議達も戻るんですかねー。
    維新の会ってなんだったんでしょうか・・・(笑)

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ