2016年3月29日火曜日

本日のリーベンオチ

【外国人の扶養控除】外国人特権~税金がゼロになる仕組み。是正への新たなる一手

【社会】東京大学、卒業式で国歌斉唱せず

さすがアカ門だな。

ヘイトスピーチ~与党WT、解消に向け初会合

ソシエテジェネラル証券「財政拡大で家計に回るマネーの量を増やすことが急務」

朝鮮学校への補助金、再考促す 文科省、都道府県に通知

【永田町・霞が関インサイド】なかまたち・小沢氏と共産党・志位委員長の“抱擁”ぶりには驚き入った…

うちが氏子になっている神社の神主さんは小沢狂信者でしたが、最近の共産党とかの関係を見るにつけわしが突っ込みいれると「もうその件については堪忍してください」と黒歴史扱いです。
でも西村眞悟支持は変わりません。維新支持は旧太陽が出て行った時点でやめたようです。今では自宅に自民党のポスターが貼られています。

日本の国債→海外投資家の保有率が1割超で過去最高。ムーディズなどの信用格付け社によると、日本国債の信用度は世界24位。日本より上には、中国や韓国、エストニアがある。これだけ信用度が低い日本国債を、なぜ世界の投資家が買うのか?

生保や地銀なんかは格付け会社よ、お願いだからもっと格下げしてと思っているだろうなぁ。
今や利息がつく債券は売りだされた途端に瞬間蒸発だもの。

 「民進党」支持率 合流前を下回る・・・テレビ朝日~1+1=2にならない。余り例のない合併劇

しばき隊とSEALDsが民進党に失望「岡田辞めろ」「アホくさくなってきた」

SEALDsが応援する陣営は沈む法則健在ですね!
岡田がこんなこと言っいるのは民主党最高顧問の藤井裕久さん(元財務官僚)の影響でしょ。
(でもこんなこと言われたら、民主党の選挙を企業ぐるみで応援している実家もやめろと言いたくなるのでは?

参考:イオン株主の皆様へ「消費税増税や物価上昇を背景に生活必需品に対する購買意欲の冷え込みが続く等、国内の消費回復は鈍く、小売業を中心に事業展開する当社の経営環境は厳しい状況となりました。」

岡田代表って根はまじめな人なんだと思います。中元歳暮付け届けは一切受け取らないらしいし。でも柔軟性に欠けることはなはだしい。民進党は増税を掲げて戦えと主張していた世界的エコノミスト池田や財務省は大喜びでしょうが。


コンビニで見つけて読んでいたのですが、これなかなかイイ解説書だと思います。
本の内容解説

以前別のカラートリートメントを紹介しましたが、気まぐれで別の商品をいろいろ試してみて、こちらの方が染まりやすいので紹介します。
べっとりしていて、短い刈り上げ部分とかの髪にも定着しやすいです。白髪染めをしない方は最初だけ洗髪後水をざっと拭き取ってから髪になじませて60分、以後は10分置いて水で流してください。
白髪染めを使っている人は最初から10分でいいです。
白髪染めを使っている人は1ヶ月一回の散髪ごとに染毛しているなら、その間に使ったら生え際が目立ちにくくなりますし、まだ白髪染めを使っていない人なら徐々に目立たなくなっていくでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ