2016年3月2日水曜日

本日のネタ・メディアオチ

朝日新聞が山梨県内での夕刊発行終了でネットから一様に歓迎の声「朝刊も終了でいいのに」

もう新聞事業やめて不動産賃貸業だけしたら優良企業なのにな。

先祖が見えた!!死の間際に発生する「お迎え現象」を4割以上が経験していた!

なんでそんなことがわかるんだよ。臨死体験から生還した人にしか聞き取り調査できないだろ。死んだ人からは調べようがないんだから。
俺は昔大病したとき、いわゆる臨死体験と時間が数秒なのにすごく長く体験する現象に遭遇したけど、今からして思えば、だからどうしたんだ、ということなんだ。
霊魂なんて存在しない。生まれ変わりも、天国も地獄も、ない。
何か体験できる対象というものは、所詮はコンテンツにすぎず、断じて自分の本質では、ない。
人間の意識はその体験する対象とともに無の中から生じて無の中に帰っていく。
だからお迎えに来る身内なんてものも、所詮は自分の認識の中に現れたものにすぎず、生きている間に体験する幽霊現象と同じでどうでもよい代物だ。
しかし仮にうちの母ちゃんが死んだとして、臨死体験で父が迎えに来たら、母ちゃんは「ちょっと死ぬの止めわ」るというに違いない。
元嫁はどうだろうか?孤独死するときに迎えに来るやつがいるだろうか?そのときは俺のところに化けて出てくるがいい。

鳥越俊太郎らが電波停止発言に非難声明 → 特定秘密保護法でも同一メンバーで非難声明出していたと判明してネット民大爆笑wwwww

【愕然】名探偵コナンの主題歌に採用された結果…闇がwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

新幹線の中での551の豚まんは、禁止されているのだろうか?

毎日新聞、「憲法」連載記事に多数の「意図しない内容」 「陳謝」するも「訂正」せず、第三者委員会に

【怒りを感じたらシェア】メディアの放送法を無視する発言は法治国家の常識に反している

SEALDs牛田「奨学金、無償になってほしい。俺の奨学金という名の借金600万、憲法云々よりずっと切実」

23: アキレス腱固め(チベット自治区) 2016/03/02(水) 00:38:45.91

国からお金もらって反日三昧♪
誰かこいつを地獄に送れ♪

28: ジャンピングエルボーアタック(中部地方) 2016/03/02(水) 00:42:15.52

日本は世界で一番、馬鹿にもやさしい国だと
改めて判った

反日キャスター斯く敗れたり…「政治的公平性」の正体


意識・量子力学・不二一元論・マトリックスなんかに興味がある人はぐっとくる本です。
最近久しぶりに読みなおしてみたのですが、いわゆる0.5秒遅れの錯覚である顕在意識が感覚器官から上がってくる大量のデーターの大部分を捨てることで成り立っているということを考えれば、最近あのカクカクキャラクターゲームのマインクラフトが流行っているのにも何らかの理由があるのだろうと感じました。
熱力学の第二法則を破綻させるマックスウェルの魔物が全知を前提にしないと成り立たず、逆に全知を前提にすると情報処理が不可能になってしまうように、人間の意識も株価が上がって下がってさあたいへんだ、英国がEUを離脱したらどうなる、マイナンバーで金庫を買わないといけないなどといってああだこうだ騒ぎすぎているんですよ。
意識なんてそれ自体誰かにマインクラフトのスチーブのくせに、自分が世界の全てを理解し動かしているつもりになっている。滑稽ですね。
ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。

1 件のコメント:

  1. こういう差別を作り出すメンタリティって・・・
    やっぱ中の人には多いのだろうか。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ