2016年3月27日日曜日

本日のヘルス・セックスオチ

ジカウイルスに感染の男性、避妊具なしの性交渉6か月控えるべき 米CDC

【何も得られない人生】婚活は35歳が限界?40代独身おっさん「必死に生きてきたのに・・」と絶望へw

女も同じやで。男は精子がでなくなるのは遅いけど、女の閉経は40代後半になったらくるで。

女 年収600万円の男がいい 300万の男 200人の女に振られる

6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/26(土) 11:06:05.41 ID:0x1kB7+C0.net

300万の男2人と結婚すればええやん

★この発想はなかった。はっとさせられた。

親「働け」無職女(20歳)「キッー!!」→自宅に放火

昔は女のニートなんて家事手伝いと言われていたんだけどな。
結婚することもできないブスだったのかな。

リーブ21が重大発表 「ウーロン茶に育毛効果を確認しました!」

ソトバンクの秘書部の女の子は毎日コンビニに烏龍茶を買いに行かされるのか。

ガキの頃に脳内出血で人生が一転した

二重明晰夢はかどりすぎワロタwwwwwww(明晰夢を見るコツ)

悟った人って起きている世界を起きているときに見ている夢だと自覚して生活している人のことだよ。
何事にせよ、自分がしているとか考えない。寝ている世界の物事のすべてが起きてからは自分の意識によって構成されていることが理解できるように、起きている時に体験する世界のすべてが自分の意識の上で起きているものであり、自他の区別なんて意味が無い。だから「誰」も何もしていないということがわかるんだよ。
だから問題なんてものは起きない。問題なんて客観的な状況があるのではなくて、問題を感じるエゴがあるだけ。これ。


以前別のカラートリートメントを紹介しましたが、気まぐれで別の商品をいろいろ試してみて、こちらの方が染まりやすいので紹介します。
べっとりしていて、短い刈り上げ部分とかの髪にも定着しやすいです。白髪染めをしない方は最初だけ洗髪後水をざっと拭き取ってから髪になじませて60分、以後は10分置いて水で流してください。
白髪染めを使っている人は最初から10分でいいです。
白髪染めを使っている人は1ヶ月一回の散髪ごとに染毛しているなら、その間に使ったら生え際が目立ちにくくなりますし、まだ白髪染めを使っていない人なら徐々に目立たなくなっていくでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ