2016年3月1日火曜日

本日の国際情勢オチ

フランス警察 カレーの移民キャンプ解体のさい催涙ガスを使用

ロシア・女児の頭部を切断したベビーシッターの身元が明らかになる

(ノ∀`)トランプ氏の支持率、過去最高49% 共和党支持層

いよいよスーパーチューズデー~危険なトランプと脆弱なクリントン

潘基文国連事務総長 世界のメディアが無能・無策と酷評 「癇癪持ちで手に負えない」「歴代事務総長の中で最低の部類」とヘイト報道!

典型的な火病持ちの韓国人やん。

ロシアの首都モスクワで預かっていた女児を殺害し、頭部を切断したとして、ベビーシッターの女が逮捕された。目撃者らの証言によると、女は黒づくめで、切断した女児の頭部を振りかざしながら「アラーアクバル!私は民主主義が嫌いだ!一人残らず爆破する」などと叫んでいたという。

民主主義が嫌いだというのは、プーチンさんも同意されると思いますよ。

インテリ評論家を倒したトランプを、もう誰も倒せない


米帝が量子コンピューターを利用して量子力学の多世界解釈に基づく未来予測装置を作ろうとするのですが、それが実は世界を書き換える兵器に応用できるのでは・・・というSF
同様のテーマには新海誠の雲のむこう、約束の場所がありますが。
なかなか面白かった。
量子コンピューターは「重ね合わせ」つまり観測するまで状況は確定しないという理屈を利用して並列計算を可能にしている。これによって通常のコンピューターが全くできない素因数分解を一瞬で解くことができる。
シュレテンガーの猫の「箱のなかの猫は蓋を開けてみるまで死んだ猫と生きた猫が重なりあって存在する」という喩え話と同じで、ミクロの世界の人間理性に反するふるまいをマクロの世界まで拡大して利用・再現するというある種の試みである。
ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。

3 件のコメント:

  1. トランプとヒラリーって、グルでしょ
    どう考えても

    返信削除
  2. 万が一トランプが大統領になっても、恐らくズドン!で終わりだね

    返信削除
  3. アゴラの分析はそっくりそのままニッテイにも当て嵌まる日が来るでしょうよ・・何せこの構図はまんま(※以下ヘイトスピーチが続く
    それを実現したくなければ大喧嘩したいだけさせるべき・・勿論それは挙国一致で日本人の味方となり悪玉たる存在をぶっ叩くという平行世界でも不可能な案件ではあるが。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ