2016年3月22日火曜日

本日のヘルス・セックスオチ

マトリックスが現実に。脳への刺激でスキルを習得させる実験が成功

「恋人を友達に略奪された」人を調査!20代男性の多さに驚愕

略奪じゃないけど、大学時代の親友が捨てた中古を別の親友が嫁にした事例があるよ。
そいつらも友達同士だったけど、結婚式はさすがにヨッメが反対して元彼は旦那の友達枠でも呼ばなかったよ。
この前穴兄弟になった間男さんと新大阪駅で待ち合わせていて近所の高層ビルに勤めている当事者の親友の顔を思い出したよ。

【驚愕】セックス好きなえろい女 おおすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

調査によると、約9割の女性が「S○Xが好き」と回答し、頻度も「月に1~2回」が平均的。

そういや大学時代にうちの妹の手帳をのぞき見したときについていたハートマークが月2回-3回ぐらいだったな。
夏休みとか彼氏が帰省している間はゼロだった(笑)。
俺の感覚からすれば理系はずいぶん淡白なんだなぁと思ったよ。
俺なんて週2-3回一回最低2セットだったもんなぁ。まぁ彼女とバイト先が同じで帰る方向も同じで、彼女の家までの途中にわしの下宿があったもんだから、猿みたいに早朝セックス、帰宅前セックスという感じだったもんな。

1回における所要時間は「平均20~30分」という結果になっており、皆さん密かにガツガツしていることが明らかに。

元嫁とのプレイは調教されてからかつてなく長くなった。前座がとにかく長い。その前座に入るまでに縛られたりするのにこれまた時間がかかるんだわ。終わるまでにたっぷり90分近くはかかっていたな。
久しぶりに普通のほのぼのとしたセックスがしたいよ。

鬱病から立ち直ったけど質問ある?

【話題】結婚に対する意欲が低く、少子化に対する意識も低い20~40代の独身男女

それの成れの果てと一緒に暮らしているよ。

米大統領予備選のトランプ人気は、アメリカ社会の「知能による分断」を象徴している!なぜこのようなことが起きたのでしょうか。それは「グローバル資本主義」の本質が知識社会化だからです。そこではヒトの多様な知能のなかで、言語的知能と論理数学的知能のみが特権的に優遇されます。20世紀末からアメリカは「知識大国」へと大きく舵を切り、高等教育を通じて世界じゅうの優秀な人材がウォール街やシリコンバレーの「知識産業」に供給されるようになりました。この好循環によってアップルやグーグルはグローバル経済の覇者になっていきます。しかしこれは、「知能」において競争力を持てないひとびとの生活に破壊的な作用をもたらします。知識社会化が進めば進むほど脱落者は多くなり、ついには「1%の富裕層と99%の貧困層」(より正確には「人口の1%が富の3割を保有する社会」)に至ったのです。

“ヘビースモーカー”西田敏行さんも頸椎亜脱臼!? 椎間板ヘルニアを悪化させる喫煙習慣

好きな人がヤリチンと遊びに行ってた...なんなの?ぶっ殺したい

さっさと声かけなかったお前が悪い。
何もしないで後悔するより、何かして後悔しろ。体動かせ。理屈なんて考えるな。

20歳のJDだけど男の知り合いに中だしされた結果wwwwwwwwwwwwwww

【愕然】よくavとかで女がフェラで根本近くまで咥えたりするから彼女でヤった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
非モテ女子だけど初体験の話をきいてくれませんか
男女間の「体の洗いっこ」 注意すべき点を女医が解説
バブル時代の女性をご覧下さいwwwwwwwwwwwwwww

これや、これやで!ワイの青春や!
↓クソワラタ。

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/22(火) 12:44:36.160 ID:hqYWtO3hd.net

>>28
見上げたらノーパンでそのままお持ち帰りしたなー
その時にできたであろう子が長男坊の糞ニート

他の人よりすごくやさしい人がいるのはなぜか?利他的な心は生まれつきのものである可能性(米研究)

中性子照射でがん細胞を攻撃する「ホウ素中性子捕捉療法」

人間をいとも簡単に奴隷にさせる戦慄のメカニズム!HONZ特選本『尼崎事件 支配・服従の心理分析』

セックスのときに裸で目隠しされて縛られて言葉やムチで責められると、だんだんそれが快感に変わってくるんだよ。
経験者が言うんだから間違いないよ。
調教されたら数ヶ月で「女王陛下、僕はチンカスのたまった包茎のきたないチンポを勃起させているシスコン豚です!」と言えるようになるから。
もっとも元ヨッメはプレイのとき以外ではそういういじめみたいな態度で俺に接したことはなかったから、純粋にSMは性的興奮を高めるためにしていたのだと思う。ただ職場では部下には詰めまくるパワハラ上司みたいですけどね(棒読み)

カルシウムイオンが「眠り」を導くことが判明~東大・上田教授のグループが初めて明らかに

【ヤフオク】 「ラブライブ!のチケット売ります。写真選別あり。ホテルで夜の相手できる女性」…の出品が話題に

【画像】 男性用下着を盗みまくっていたネコ…2か月で靴下50足、下着11着を盗んでいた

これを読んで猫好きのうちの妹が朝洗濯機の中から俺の夢精精子つきパンツを取り出して匂いをかいでいる姿を想像してしまった。実は昨年俺がウエットスーツのインナーに履いているDIESELのビキニの海パンを一緒にサーフィン行って家に帰ってからこっそりにおいをかいでフーッとため息を出しているところを盗み見したことがあるのだ。(ウエットスーツと水着は私が洗っとくから兄さんは車の中の砂の掃除機がけしてきてとか言われたときの話だ)。
わしか?わしが猫に生まれ変わっても盗むブルマーはもう世界には存在していない。本当に悲しい。

ネトウヨ市議こつぼしんやさん「怒らずに聞いて欲しいのだが、私はある発見をした。そして衝撃をもって、現実を目のあたりにした。人は老いる。そして、やがて死ぬ。だからどうした、という声も聞こえそうだ。この実感、体感というべきか、私は衝撃を受けた。」

市会議員なら支持者のお通夜や葬式なんて年何回も出席しているだろうに、やはり身内が死ななないと死と直面できないものか。

人間ドックやがん健診、なぜあえて受けない医師が多い?やはり無意味?
わしはサラリーマン時代に循環器系の疾患で一度死にかけている。
だから残りの人生はどうでもよいと思っている。だからいろいろとリスクもとれるのだろう。
人間にはそれぞれ持って生まれ寿命・運命というものがある。だからどんなに備えをしていても死ぬ時は死ぬ。
だから一番楽しくてワクワクすることやって死んだらいいんだよ。

2030年にエイズが終焉!? いまだ漸減中の日本では、患者の約3割が発症して初めて自覚

【愕然】タイへの社員旅行で上司が少女とホテルでHへ→匿名で通報した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これはひどいな。

ウンコするとカレーを食べたくなる割合は…20代男子が変態化?


海上自衛隊最強のボーカリスト三宅由佳莉三等海曹の歌を聴け!

実によい本が出ましたのでお読みください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ