2016年3月3日木曜日

本日のネタ・メディアオチ

【暴露本】トロイの木馬でしばき隊を内部破壊した千葉麗子さん(41)「さよならパヨク!」4月16日出版

ネット上に異星人の声がアップされる

40代も新聞離れの仲間入り!5世帯に1世帯は新聞を取っていない

朝日新聞社政治部 高橋純子次長「ウンコした後は朝日新聞でケツの穴を拭きトイレを詰まらせアベシンゾーを困らせよう!(提案)」

世界的エコノミスト・アルファブロガー・原子力アナリストの池田信夫さん「福島原発はメルトダウンなんかしていない!」

脳みそがメルトダウンどころかメルトスルーしているのではないか?

ホリエモン「前科者差別を辞めよう!前科者を社会で共有しよう」堀江貴文氏が出所者支援 再犯防止訴え

「あんなの居たんじゃ子供成長しない!」 フランスでドラえもん放送禁止に

のび太の結婚前夜でののび太たちが剛田商店で飲み明かすシーン

昔話題になったドラえもんの幻の最終回の同人もええな。

【画像】TBSがヤラセ放送 “印籠の効果検証”水戸黄門に街の若者(エキストラ)が罵声…「水戸のイメージ最悪に」水戸市がBPOに意見書

週刊SPA!の個人投資家特集、なぜかトリを飾る与沢翼さんのせいで空気が一変

僕は左翼ではない読売新聞社の記者だけど、JR東海は鬼畜企業なのか!認知症事故の判決でみたJRの非常識!裁判も1,2審は市民感覚と隔絶!!

JR東海は被害者なんだが。

認知症JR事故の賠償責任、もし自動車だったらどうなっていた?それにしても、鉄道って本当に守られています。轢いて死亡しているのに、鉄道事業者はわるくない、線路に入ってきた方がわるい。これがもし自動車事故だったら、全く逆になります。

当たり前やろ。鉄道事業法で軌道上にはそもそも人間が入ってきていてはならない。だから人間も歩いていることが前提の道路と扱いが違うのは当然だ。法の規定に基づく原発再稼動を主張しているアゴラが何言ってんだ。
仮に鉄道が飛び込み自殺や徘徊老人の侵入があることを前提に運転しないといけないとしたら、そうした人を発見してから運転手が急ブレーキをかけて停車できる速度でしか運転できなくなる。新幹線なんて運転できなくなるし、つくばエクスプレスのような踏切なしの路線でも80キロ運転になるだろう。認知症であれ飛び込み自殺であれ、鉄道線路に入って来るような奴は入ってくる奴が悪いのであって、これは関係者でもない奴が原発の敷地に勝手に入ってきて被爆したり、軍事施設に入ってきて射殺されるような話だ。何をわけのわからないことを言っているのだ。

朝日の社長「朴はFBもLINEもやってないってよ。だって面倒くさそうじゃんニダ」

俺も韓国系企業のLINEなんてやってないよ。


意識・量子力学・不二一元論・マトリックスなんかに興味がある人はぐっとくる本です。
最近久しぶりに読みなおしてみたのですが、いわゆる0.5秒遅れの錯覚である顕在意識が感覚器官から上がってくる大量のデーターの大部分を捨てることで成り立っているということを考えれば、最近あのカクカクキャラクターゲームのマインクラフトが流行っているのにも何らかの理由があるのだろうと感じました。
熱力学の第二法則を破綻させるマックスウェルの魔物が全知を前提にしないと成り立たず、逆に全知を前提にすると情報処理が不可能になってしまうように、人間の意識も株価が上がって下がってさあたいへんだ、英国がEUを離脱したらどうなる、マイナンバーで金庫を買わないといけないなどといってああだこうだ騒ぎすぎているんですよ。
意識なんてそれ自体誰かにマインクラフトのスチーブのくせに、自分が世界の全てを理解し動かしているつもりになっている。滑稽ですね。
ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。

1 件のコメント:

  1. >40代も新聞離れの仲間入り!5世帯に1世帯は新聞を取っていない

    元々新聞読んでなかった30代が40代になっただけの話のような・・・。

    あと5年もすれば50代も新聞とって無い、になるんじゃないのかなー・・・。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ