2016年3月3日木曜日

本日の国際情勢オチ

現実身を帯びる嫌われ者対決 クリントン氏VSトランプ氏! 接戦の可能性も 米大統領選

そうなったらホンタクを肴にトンスルを飲むような選挙戦だな。

【米大統領選2016】勢い止まらぬトランプ氏 共和党内に懸念広がる

トランプ氏、本選は勝てない? 全国調査で民主2候補に敗北

いっしゅんサンダース大統領、トランプ副大統領って超党派左右両極端のウンココンビで無所属のブルームバーグと対決っていう白昼夢を見た。

欧州 どうやってウクライナと「手を切るか」について話し合う

オーストラリアへの潜水艦売り込みに目をつけた米国~「そうりゅう」を米国が推す本当の理由とは?

【米大統領選】トランプ氏、中国に敵意むき出し クリントン氏も「中国は大量の政府情報盗んでる」

フランスで健康面と節約の観点から日本式の弁当が「BENTO」として人気

朴は立派な韓国人会館があったり、百済なんて名前の交差点や貨物駅がちょっと行ったらあったりする平野区出身の100%純粋な日本人だけど、弁当の起源は古代韓国の便(ベン)ト(ボク)であるというのは歴史的に見て間違いないところだと思う。
朝したウンチを箱につめて昼に食べるヘルシーで健康的にも申し分ない韓医学の精華が弁当の起源というのは定説ニダです。


意識・量子力学・不二一元論・マトリックスなんかに興味がある人はぐっとくる本です。
最近久しぶりに読みなおしてみたのですが、いわゆる0.5秒遅れの錯覚である顕在意識が感覚器官から上がってくる大量のデーターの大部分を捨てることで成り立っているということを考えれば、最近あのカクカクキャラクターゲームのマインクラフトが流行っているのにも何らかの理由があるのだろうと感じました。
熱力学の第二法則を破綻させるマックスウェルの魔物が全知を前提にしないと成り立たず、逆に全知を前提にすると情報処理が不可能になってしまうように、人間の意識も株価が上がって下がってさあたいへんだ、英国がEUを離脱したらどうなる、マイナンバーで金庫を買わないといけないなどといってああだこうだ騒ぎすぎているんですよ。
意識なんてそれ自体誰かにマインクラフトのスチーブのくせに、自分が世界の全てを理解し動かしているつもりになっている。滑稽ですね。
ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。

1 件のコメント:

  1. フランス政府は難民キャンプのメッカでカレー便卜をウリまスミダ!

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ