2016年3月22日火曜日

本日の宗主国様・属国オチ

【外信コラム】韓国人にとって「殺す」「死ぬ」は日常語 北の激烈な言葉にも平然

どこの港区在住の株屋の営業だよ。

北朝鮮が崩壊するって言っている奴って、バカなの?チョンなの?日本で「北朝鮮の体制は崩壊する」という奴は韓国から日本に来たニューカマーの韓国人かそうした韓国人の願望をオウム返しに語っている親韓保守だけ。北朝鮮が今、崩壊していないのは、崩壊する理由がないから。よく「北朝鮮は経済が悪化して崩壊する」という人がいるけど、約20年前、食料供給体制が崩壊して餓死者が相次いだ時代でさえ、その支配体制は揺るがなかったわけ。そもそも経済の不振が理由で国家が崩壊するなら、アフリカの貧困国なんてとっくの昔になくなってるでしょ?

ロッテ骨肉の争い、創業一族の肉声入手でわかった真実 - Close-Up Enterprise


海上自衛隊最強のボーカリスト三宅由佳莉三等海曹の歌を聴け!

実によい本が出ましたのでお読みください。

1 件のコメント:

  1. ロッテはご多聞にもれず石鹸屋からスタートし、大久保の海城学園の演習場をGHQの指導で買いうけたか譲り受けたかして、ガム屋をスタート。日本での収益の再投資は全て韓国へ行ったと明言している。事実そうであろう。しかし当時の外為法でそのような高額な対外投資が認められるはずも無く、岸信介との政治的な繋がりで特例で認められたか、摘発を逃れたかしたのだろうと推測する。二重国籍も認められないが、今でも二重国籍なんじゃないか?
    この頃の在日は関プフェリーの東声会の町井とか活躍した人が多い。
    許栄中みたいなのがたくさん居たような感じだったろう。
    力道山も商売人としても大成功と言えるのではないだろうか。
    大山倍達も寸止め無しのカラテ興行で大成功したよなぁ。
    少し893な際物に欠ける勢いがすごい。
    「お口の恋人ロッテ提供、ロッテ歌のアルバム。一週間のご無沙汰でした。玉置広でございます。」これがロッテの成長の一番の要因だろうなぁ。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ