2016年3月31日木曜日

本日のネタ・メディアオチ

【愕然】JC監禁、なんとパパの借金でjcを預かっていたらしいwww嘘やろ?wwwwwwwwwwwww

TBS、小林悠・元アナの不倫デマ情報流布した元カレの役職詐称疑惑…濡れ衣で退社へ

「銀座イタリアン事件」の店主が乙武洋匡氏の出馬騒動に言及「本当だったら最低だね」

【朗報】小保方晴子さん、STAP細胞の作り方をネットで公開!!

【悲報】報ステ、『大本営が巨大な力で圧力をかけ問題をもみ消した』と妄想の捏造コメントを放送「取材してませんでした」謝罪へ

【話題】中国系日本人の石平教授「SEALDsの奥田君は呆れるほどに無知で軽薄な若者である、民主主義の基本に対する彼自身の無知を露呈しただけ」

「だから軽薄な世論の上に乗っかって国益なんて二の次の民主主義なんてろくなもんじゃないアルヨ」習近平さん(政治活動家・北京市在住)

電通マン「鬼の気くばり36」を厳選公開!~真の営業は、安物のボールペンを2つ持つことからはじまる

昔、サラリーマン時代にクライアントのキャンペーンで何度か電通と仕事をしましたが、彼らが鬼の気配りをするというのは本当です。ただし、お客さんに限っては。
その反対に出入りの業者などの自分より下の立場の人達に対しては、気配りどころか本当にむかつく態度をとります。

SEALDs奥田「日本の最高責任者は首相と思ってる産経はもう近代国家やめたいんじゃないかな」

日本で政治が一番長期間安定していたのは江戸時代ですが、このまえまんがのへうげものの徳川家康の発言を読んでいて思ったのですが、どのみち全員がインテリになる必要がある社会なんてつくれっこないのですから、大衆はバカにしておいて同時に政治に口を挟ませないようにさせるのが一番よいのだと思います。
例えば企業で末端のパートのおばちゃんやブルーカラーの平社員までが取締役会で発言させろとか経営企画部の仕事をさせろとか言い出したら企業は崩壊してしまうでしょう。
ネットが発達して先進国ではそういうことが起きてしまっているのだと思います。今更それをどうこうすることもまた不可能なのでしょうけど。

覚者知らんもんは知らん先生「読者の方からのメールを拝見していると、「スピリチュアルに目覚めてから絶好調です!」という方と、いつまでも「これこれこういう事をやってもあれで、これで、もうダメです」みたいに同じ事を延々と繰り返しているような方にはっきりと分かれます。」


コンビニで見つけて読んでいたのですが、これなかなかイイ解説書だと思います。
本の内容解説

以前別のカラートリートメントを紹介しましたが、気まぐれで別の商品をいろいろ試してみて、こちらの方が染まりやすいので紹介します。
べっとりしていて、短い刈り上げ部分とかの髪にも定着しやすいです。白髪染めをしない方は最初だけ洗髪後水をざっと拭き取ってから髪になじませて60分、以後は10分置いて水で流してください。
白髪染めを使っている人は最初から10分でいいです。
白髪染めを使っている人は1ヶ月一回の散髪ごとに染毛しているなら、その間に使ったら生え際が目立ちにくくなりますし、まだ白髪染めを使っていない人なら徐々に目立たなくなっていくでしょう。

1 件のコメント:

  1. 一流ならナポレオンや毛沢東に倣い部下や下請けを足蹴にせずむしろ手厚く歓待して自分の手足にするでしょそっちの方が胴元らしいし・・という意味で電通センセイもまだまだですな(何様

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ