2016年3月2日水曜日

本日のヘルス・セックスオチ

「35歳超えた独身女子」 の価値ってどれくらいや?

もうすぐ阻止限界線、事象の地平面や。
子供できんようになったら独身の値打ちなんておしまいやで。

除菌・消臭スプレーは危険!動物実験では高死亡率、赤ちゃんの衣類・布団には使用厳禁!

性欲ある女性、3割は「独りでする」~知られざる女性の性欲解消法TOP5
そんなあなたには兄とのセックスの効果は絶大だそうです。今晩さっそくいかがでしょうか(棒読み)
ジカウィルス 神経疾患引き起こす可能性=研究

白髪化促す遺伝子特定、研究

成功する人は嫌いな人の隣に座らない

そうはいっても学校の席替えと違って、朝鮮半島や中国の場所は変わらない。

瞑想で「何もしない」ことは、リーダーに何をもたらすのか?再起力、心の知能指数(EQ)、創造性、集中力は、瞑想によって高めることができる。瞑想するビジネスリーダーの経験談を数々の学術研究と照合しながら、その明らかな効用を紹介。

何かを期待して自由意志を行使して瞑想する選択をしている「私」がいる限り、瞑想なんてクソの役にも立たないよ。
瞑想が終わったとたんに部下を怒鳴り散らしたり、夜はセックスの相手をムチや言葉責めにするのがオチだろう。

高い職位と経済的成功を得た人の性格の共通点がこちら→

Jボーイが性的興奮を満たすために学校でやった行動!ワイは定番やが、早朝にかわいい女子の笛を陰茎にこすりつける、なめる。なお、ばれないかびくびくだった模様。夜女子テニス部の部室に侵入してオナニーした。髪ゴム盗んで陰茎に結んでシコる。

大学行くまでは妹のスクール水着やブルマでチンコ包んでしこったりしたものですが、最近のトレンドは妹が風呂に入っている間に妹の電動マッサージ器で前立腺オナニー、これ。スリルあって最高。

風呂にウンコ流したら詰まったんやが

28才処女だけど「男は処女が理想。処女は重宝される」←嘘でした。

28歳の処女なんて何らかの地雷源である可能性が高いからだよ。

コカ・コーラが抗がん剤の効果を高める!?  この研究報告にどれほどの意味がある?

不倫に「本当の愛」はあるのか?その末路を聞いてみた
被害者側の当事者として言わせてもらえば、不倫相手がハメ撮りしようとか言っても、ハメ撮りだけはやめとこうね。

人間用と勘違い続出!セブンプレミアム『犬のおやつ』を実食

「はーい二人組つくって♪」マジでセックスは学生の授業に取り入れるべきだろ。少子化の昨今、性行為をしない若者が増え、いざ行為に及んでも入れ方も腰の振り方も知らず、自信を無くしやはりセックスはいいやって奴が増えているだろ。授業に取り入れる事で性行為を身体で覚えさせるべき。

【エロ漫画】少子化対策で保健体育の授業が男女ペアでのセックス実技になったったwww

【画像あり】今日男の娘カフェ行ったんだけどさ

うむ、このレベルなら男とでもやれそう。

孤独中年の健康を害す「友だちいない」不安~「孤独と生活習慣病の関係性」を示した米国調査で考えたこと

「人体をサイボーグ化する」医療先端都市TOKYO (NeXTOKYO Project)

また日本アニメの実現化か。
急病感知、自動で路肩に停車…トヨタが実用化へ

この前の梅田の悲劇ねぇ。

「クラゲに刺された後におしっこはダメ」な理由がよくわかる、クラゲの攻撃の仕組み

サーフィンやってると春から台風シーズン前にアカクラゲに毎年一回は刺されますね。ウエットスーツ着るしか防御法はありません。
日本海側は毒性の高いカツオノエボシが、沖縄は本土の人には毒の耐性がないハブクラゲがいて、厄介です。こいつらアカクラゲと違って海水に同化した色していますから、近づいても気が付かないんです。
打ち上げられているクラゲも生きていてさわると刺胞打ってきますし、アカクラゲの場合、乾燥したら粉状になった毒が飛び散って、吸い込んだらくしゃみが止まらなくなります。近づかないようにしましょう。
足がない丸い形状のクローバー模様のミズクラゲは刺しません。

何が人生を幸福・健康・成功に導くのかを70年間追跡調査した「The Life Project」でわかったことまとめ

トクホで「血圧低下」誇大広告にアウト ライオンのトマト酢飲料

デンマークに世界で初めてオープンした「期限切れ食品専門スーパー」が大人気

賞味期限切れ寸前の缶ジュースなんかを80円とかで売っている自販機なら日本でもあちこちで見かけるが。

独身男性市長に「まだ結婚もしてないし子供もいない。これでは同じ土俵で議論できない。早く結婚を」と発言した元社民党女性市議の相馬ヱミ子を戒告

普通こういう失言は保守がする内容なのですが、自民党議員が言ったらマスコミ総出でバッシングされたことでしょうね。

認知症患者の徘徊中に起きたJR東海の鉄道事故、最高裁判決「家族に賠償責任なし」は実は手放しに喜べない

覚者知らんもんは知らん先生、恋愛について語る


意識・量子力学・不二一元論・マトリックスなんかに興味がある人はぐっとくる本です。
最近久しぶりに読みなおしてみたのですが、いわゆる0.5秒遅れの錯覚である顕在意識が感覚器官から上がってくる大量のデーターの大部分を捨てることで成り立っているということを考えれば、最近あのカクカクキャラクターゲームのマインクラフトが流行っているのにも何らかの理由があるのだろうと感じました。
熱力学の第二法則を破綻させるマックスウェルの魔物が全知を前提にしないと成り立たず、逆に全知を前提にすると情報処理が不可能になってしまうように、人間の意識も株価が上がって下がってさあたいへんだ、英国がEUを離脱したらどうなる、マイナンバーで金庫を買わないといけないなどといってああだこうだ騒ぎすぎているんですよ。
意識なんてそれ自体誰かにマインクラフトのスチーブのくせに、自分が世界の全てを理解し動かしているつもりになっている。滑稽ですね。
ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ