2016年3月1日火曜日

本日のヘルス・セックスオチ

認知症事故訴訟、家族に賠償責任なし JR東海、逆転敗訴…最高裁判決

被害者が悪者にされて泣き寝入りかよ(w

普通に兄とセックスしてた。兄とのセックスの効果は絶大だった

この体験談、なんか他人事とは思えないな。今日から鍵かけて寝ないとな(w
【イタリア】性迷宮~同性婚でも愛は勝つ~

どうにか可決にはこぎつけたものの、法案は最終的に結婚に「準じた」形になった。同性同士のカップルが養子縁組で子供を得る条項が削除されたからだ。
同性婚を認めるなら養子縁組も認めるのが筋だ。婚姻者が子供を得たいと願うのは普通の感情だ。合法化して彼らと子供の権利を保護するべきある。(中略)削除された養子縁組条項も近い将来必ず復活、承認されるだろう。

同性愛者のカップルが夫婦として養子をとることが法的に認められるなら、兄妹のカッテプルが夫婦として養子をもらうことも認められるべき。そうすれば近親相姦では奇形ができるという非難も問題なくなる。

同性愛者への偏見差別の大本は、彼らの関係が生物学的には絶対に子供を成さない、ということにつきる。そこからいろいろな中傷や罵詈や嘲笑が生まれてきた。

近親相姦への偏見差別の大本は、彼らの関係が生物学的には奇形が生まれやすい、ということにつきる。そこからいろいろな中傷や罵詈や嘲笑が生まれてきた。

同性愛をタブー視するバチカンの強い反対と、それに同調する急進派を含む議員らの抵抗で、同姓婚法案は危なく廃案になりかけた。

どうでもいいですが、相次いだカトリックの聖職者の小児ホモ性愛はどうなるのでしょうかね?
あと、アレクサンデル6世教皇(在位1492-1503)の実子のチェザーレボルジア(パンプローナ司教・枢機卿・教皇庁軍司令官)は実の妹のルクレツィア・ボルジアと近親相姦の関係にありました。

同性愛者について語るときは、彼らの恋愛や性愛や痴話のみに関心が行きがちだが、そうした偏見差別のせいで泣いているのは、家族愛などの普通の感情や権利でもあるのだ。
人間である限り、誰が誰をどのように愛そうが問題にするべきではない。それは憎しみや怒りや差別などの対極にある『愛』だからだ。愛を否定するのは憎しみと同義語である。
同性愛者の人々の房事の形を、まさに“ゲスの勘ぐり”で邪推してそれを貶めるのは、差別意識の発露以外の何物でもないことを人々は知るべきだ。

ほんと、人間である限り、誰が誰をどのように愛そうが問題にするべきではないですよね。血の繋がった家族も愛せない奴が世界や国を愛せるわけがないですよ(棒読み)

同性愛者は、ひいてはLGBTの人々は、子を成さない、という宗教的、社会的、歴史的な差別によっていわれのない誹謗を受け続けている。だが彼らはわれわれの社会になんらの危害も与えていない。危害どころか多様性という大きな利益をもたらしているのだ。

子供ができても近親結婚は気色悪いと誹謗されます。だから、同性愛者差別は子供ができるできないが論点ではないのだと思います。要するに気色悪い、あっちいけということに理由なんて後付でいいからです。

3Dプリントで脊椎骨を再現、世界初の移植手術

「歯周病の悪化」は天気の変化と関係していた!岡山大

「大きな間違いを犯した」 児童の性的虐待でカトリック教会幹部

バングラデシュの「樹木男」、手術は10回以上必要の見込み
妹キャラはブラコンであればあるほどかわいいのにも関わらずドン引きするくらいブラコンの妹キャラってなかなかいない件
歯科医の4人に1人が年収200万円以下…借金をして困窮する原因は

設備投資と更新にカネがかかりすぎることと、開業しようとしたら窓口1人とアシスタントは最低雇わなければならない。
自宅でできて家賃がかからないというのが最低限だろうな。家賃がかかったら損益分岐点が一気に跳ね上がってしまう。
歯学部なんて私学行ったら月謝も高いし、歯医者になるなんて親の代からしていないとメリットないだろ。

コストコのボトルウオーター、原材料表示に「米国の水道水」…「衝撃隠せない」「激安だから文句ない」と物議

【驚愕】妹のパイちら見てボッキした結果wwwwwwwwwwwww俺って異常なの?高2の妹が前かがみになった時にチラっと見えてしまって衝撃を受けた。我慢できずに部屋に戻り抜いてしまった

わしも妹の耳掃除をしてやる時とか勃起してるぞ。
妹は完全に気がついている。だって右耳のときは首の後ろ、左耳のときは目の前だからな。
妹は発情するとどうもほくろが充血して赤くなるのと耳がおもいっきり赤くなる。後で耳たぶの角栓や耳垢のカスをフッと吹き飛ばす時に「あんっ」とか言うし。

【驚愕】幼馴染「コンドームに穴!!うわぁ不良品だねぇ…」精液トロォ…→結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

小学校の同級生で同級生同士で結婚したのがいた。同窓会で知ったのだけど、職業は両方とも公立学校の先生で、進学した高校と教育大学同じでずっと付き合っていたそうだ。
あと、わしの今でも仲がいい在日の同級生とこちらも同級生の嫁が近所の幼なじみ結婚。今では旦那が日帝嫁の苛烈な植民地統治されてますよ。

【裏山】妹(JK)に「スケベしようや…」って言った衝撃の結果wwwwwwwwwwwwwwwww
俺も今ならスケベしようと言ったら絶対に断られない自信あるよ。この前も「兄さん最近寝るとき部屋の鍵かけてないでしょ。これって私がここで寝てもいいってことよね」と言われたばかりだよ。
答えは「問題はこの前の旅行で判明したお前の寝相の悪さと、昔から俺の部屋でも聞こえることがあるぐらいのいびきなんだよ。あれがなんとかなるなら、寝たらいいよ。特にお前が晩酌した晩はひどい。ここで寝たいなら大好きなビールやめてもらわないといけない。」と言ってありますけどね。

旧統一教会の「国際合同結婚式」で結ばれた日本人男女8組の結婚観を聞いてみた。「25歳では遅い」「神の導きなので誰でもいい」…etc.

統一協会の合同結婚式ってまぁこれはある種のお見合い結婚ですが、昔の日帝ではお見合いが当り前で、親の決めた相手同士の結婚を拒否することができるような雰囲気はなかったそうです。
こう言っているのはうちの母です。
父のことは三男ができる前から大嫌いだったそうで、さわられるのもいやだった、と。父にべったりの長女は大嫌いで、今でも子どもたちの中ではわしが一番気に入っているそうです。
だからこの何年か、わしが妹と仲がいいのが大変気に入らないと言われました。まぁひよっとしたら母は妹のことが嫌いなのかもと感じていましたが、嫁の不倫が発覚しなければ母の本音も聞けなかったと思います。
その反動で天涯孤独でご家族が全員死亡している元嫁のことはかわいがっていたわけで、それが結婚直後から不倫をしていたというのはおもいっきりシヨックだったようです。しかもその現場を押さえたのが妹だったというのもシヨックだったようです。
私としてはこういう事情がありますので、元嫁には自宅に来て母に土下座しに来てくれない限りけじめをつけたと認めることはできません。あと財産分割にかかわる税務署とのトラブルを回避したいので離婚調停に出席して欲しいです。3-4回の最低限の回数で終わらせるようにこちらも努力します。慰謝料は損害賠償金ですから課税されませんが、それ以外は偽装離婚による贈与税回避とかで税務署に痛くもない腹をさぐられたくないのです。税務署に問い合わせたら調停証書があればそうした問題は起きませんからと言われました。

不倫した夫が、不倫相手よりも私を選んだ理由。結婚して15年になる夫婦です。 5年前に夫が不倫しましたが、夫は不倫してしまった事を深く反省し、私に誠心誠意尽くしてくれましたので、夫婦関係は良好です。今になって思ったんです。どうして夫は元不倫相手よりも、私を選んだろうって。勝手な想像なのですが、不倫するような女より、不倫なんて絶対にありえない!ずっと夫一筋で生きてきた私の方が良かったってことなんでしょうか?

学校の先生から告白されました。高3の女子です。私より17歳年上、35歳の先生から好きと言われてどうすればいいかわかりません。

商品に手をつけようとするような男はどっちにしろろくなもんじゃありません。やめときなさい。

彼氏が体目的か見分ける方法を教えてください。

体目的の理由がなくて女性と付き合う男はいません。要はその割合です。

初デートがマクドナルドでした。しかも割り勘と言い出して100年の恋も冷めて彼氏をトレーと共にゴミ箱へ入れて家に帰りましたo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

大学行って初めて付き合った彼女はバイト先で出あった伏見稲荷の近所から自宅通学の同志社の子でしたが、晩秋の初デートは京都のどうぶつえんと鴨川の河原でした。
学生時代とかあまりお金なかったですから、マクドとかもありましたよ。ただ、その頃のマクドはまだ100円マックとかなくて価格も高かったです。
セックルはいつもワシの部屋でした。バブルの頃はラブホも高かったです。
ただ、夏休みまでに既に大学の先輩にお持ち帰りでやり逃げされて中古になっていたのにはいささかショックでした。

先日、日蓮正宗のおじいさんと少しお話をして衝撃を受けました。その人の言うにはこうです。「親のいう事は絶対、息子に嫁を抱かせろといえばそう従う」みたいな事を言われました。 それくらいだよって言う意味だと思うんだけど。本当にそれくらいなんですか?結構なおじいさんからそんな言葉を聞くこと自体初めてでびっくりしました。

ナンミョーって宗門も信徒団体もへんなの多いですが、たまたま純粋な日本人じゃなかったのでは?
まぁうちなんて純粋な日本人でナンミョーじゃないただの真言宗の葬式仏教徒ですが、妹が「兄さん、生理が来なくなってももし私を襲ってくれるならゴムつけてね。産婦人科の先生が生理がなくなってもしばらく排卵があるから、パートナーがいるなら避妊してくださいね、赤ちゃん欲しいなら別だけど、高齢妊娠は障害や奇形がでる割合が高くなるからと言ってたよ!でもお兄ちゃんの赤ちゃんなら一緒にどこか誰も知っている人がいないところに引っ越して仕事捨てても産んでみたいかも。兄妹で作った子供でも認知はできるんだよ!」って言います。

誰か私のセフレ(友達以上恋人未満)との半同棲生活聞いてくれる?

米帝が量子コンピューターを利用して量子力学の多世界解釈に基づく未来予測装置を作ろうとするのですが、それが実は世界を書き換える兵器に応用できるのでは・・・というSF
同様のテーマには新海誠の雲のむこう、約束の場所がありますが。
なかなか面白かった。
量子コンピューターは「重ね合わせ」つまり観測するまで状況は確定しないという理屈を利用して並列計算を可能にしている。これによって通常のコンピューターが全くできない素因数分解を一瞬で解くことができる。
シュレテンガーの猫の「箱のなかの猫は蓋を開けてみるまで死んだ猫と生きた猫が重なりあって存在する」という喩え話と同じで、ミクロの世界の人間理性に反するふるまいをマクロの世界まで拡大して利用・再現するというある種の試みである。
ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。

1 件のコメント:

  1. >体目的の理由がなくて女性と付き合う男はいません。要はその割合です。

    いつも重要な気付きをさせていただき、感謝しています。
    このコメントを読んで、25年ぶりあの時の事がわかったような気がします。

    本当にいつもありがとうございます。


    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ