2016年2月26日金曜日

本日の宗主国様・属国オチ

三吱兒とかいうネズミを生で食べるキチガイ料理wwwwwwww(動画あり)

韓国人の25%に精神疾患歴、政府が対策へ 韓国ネット「まともでいられる世の中じゃない」
【進撃の慰安婦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!】高さ6mの大型慰安婦像が全国30ヶ所を巡回 3月1日には日本大使館前へ

人民元SDR入りは幻に?資金流出が止まらない中国~改革が裏目に、いまや窮地の人民銀行総裁

中国の兵器輸出が88%増、国産開発進み輸入減少 SIPRI


米帝が量子コンピューターを利用して量子力学の多世界解釈に基づく未来予測装置を作ろうとするのですが、それが実は世界を書き換える兵器に応用できるのでは・・・というSF
同様のテーマには新海誠の雲のむこう、約束の場所がありますが。
なかなか面白かった。
量子コンピューターは「重ね合わせ」つまり観測するまで状況は確定しないという理屈を利用して並列計算を可能にしている。これによって通常のコンピューターが全くできない素因数分解を一瞬で解くことができる。
シュレテンガーの猫の「箱のなかの猫は蓋を開けてみるまで死んだ猫と生きた猫が重なりあって存在する」という喩え話と同じで、ミクロの世界の人間理性に反するふるまいをマクロの世界まで拡大して利用・再現するというある種の試みである。

ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ