2016年2月19日金曜日

本日のネタ・メディアオチ

【サヨク死亡】 朝日 「自民は米大統領を奴隷と言った失言」 2012朝日 「オバマは奴隷の家系」

朝日新聞社、政府の慰安婦報道めぐる説明で反論「根拠示さない発言で遺憾」

李信恵「朝鮮学校は日本の宝」

【朝日】丸山議員の「オバマは黒人の血を引く奴隷」発言はメディアの捏造だった

【酒鬼薔薇聖斗 身バレ騒動】小池一夫先生「殺人をネタに商売したのだから。少年法はもう君を守ってはくれない。きっと世間の誰も君を守ってはくれない」

香山リカ「この戦いが終わったら、私は優しくておだやかでおしとやかな本来の私に戻ります」

【衝撃】週刊文春に掲載された少年Aの場所が早くも特定される 頭部の無い鳩や猫の死骸が見つかった場所

【衝撃】素顔を週刊文春に掲載された元少年A /半年間で4回引越し!女性セブンの報道で逃亡した事も判明

【IS殺害】マザーアース、後藤健二さん一周忌法要をペット霊園で行う

東洋経済オンライン「欧米にはブラック企業など存在しない!だから日本型雇用システムはダメなんだ」

アマゾン ブラック【検索】

関連:ホームレスから「全米1位のスタバの店長」へ アメリカン・ドリームを果たした男性の話~スタバはパート労働者にも相場以上の賃金を支払い、健康保険や4年制大学の授業料を含む特典も与える思いやりのある職場


欧米のフリーメイソンについて書かれた本はなんぼでもありますが、世界の華僑ネットワークに広がるコンパスと三角定規をシンボルにする秘密結社について書かれた本は、日本ではこれが初めてではないでしょうか。
たいへん面白い内容ですので、お読みください。日本にも洪門日本總會というのがあり、ウエッブサイトもあります。

2 件のコメント:

  1. >「欧米にはブラック企業など存在しない」

    D.J.ホートン「せやな」
    ウォルマート「せやせや」

    返信削除
  2. 外国にある日本人学校とかをその外国の宝と言う事と同じ事なんだろうが、やはり不思議な発想だ。財政的にも日本人学校はその国々に助けてもらっているのだろうか?もしその日本人学校が麻薬取引の拠点だったり工作機関だったりしたら恥かしいよね。
    年金もパチンコサラ金不動産と絶好調のときでも自分達で年金基金をつくらなかったよね。不思議だ。
    住専が7000億円。みずほ一兆円。三菱(付き合いで)一兆円。大和一兆円無いだろ。そんな中で、北系南系合わせて三兆円資金を投入して助けてもいる。不思議だ。
    陳さんの好きなバブルって半分近くは北系南系の活躍なんじゃ?

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ