2016年2月25日木曜日

本日のネタ・メディアオチ

ヒルナンデスでオードリー春日が破壊した「壊れない椅子」の耐久テストの内容wwwwww とんでもなかったwwwww アマゾンレビュー大炎上でIKEAのステマ失敗wwwww

関連:IKEAの家具を引っ越し業者が敬遠 「バラして持っていっても強度がない」 補償の対象外

【悲報】三橋貴明さん、財務省の監視対象になる「ちなみに、元・財務官僚で政治家に転向した方から聞いた話ですが、財務省には「三橋番」「藤井番」「高橋(洋一)番」といったバカバカしい任務があり、財務省を批判する論客の言論を細かく「チェック」しているそうです。国民の税金から給料をもらっておきながら、何をやってるんだ、と、思わずのけぞってしまいました。」

いやがらせの税務調査されませんか?

【炎上】高嶋ちさ子「ゲーム機を折ったのは子供との約束。最初から直すつもりだった」 → 過去のツイートと矛盾して火に油を注ぐ

ネトウヨ市議小坪しんや、書籍化(ほぼ確定)

親父が大企業の人事なんだけど、フリーターになったでござる

大企業の人事部なんてこんなのばっかしだろ。

覚者知らんもんは知らん先生「以前も書きましたが「これこれこういう事が望みなので、どうすれば良いのか」的なものは「やりたい事をやる」としか言いようがありません。どうしても「自分が何かを成す」つまり努力をしてどうのこうのと捉えがちですが、努力してもダメなものはダメだし、逆に適当にやってても出来るものは出来てしまいます。だったら努力しているとか、俺はこんなに頑張ってるとか思わない方が良いと思います。ちょっと宗教的な表現になってしまいますが、”恩寵”てのは降って来る時は勝手に降って来ます。肝心なのはそれを受け取る準備が出来ているかどうかです。」


欧米のフリーメイソンについて書かれた本はなんぼでもありますが、世界の華僑ネットワークに広がるコンパスと三角定規をシンボルにする秘密結社について書かれた本は、日本ではこれが初めてではないでしょうか。
たいへん面白い内容ですので、お読みください。日本にも洪門日本總會というのがあり、ウエッブサイトもあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ