2016年2月23日火曜日

本日の宗主国様・属国オチ

ソロス氏の人民元巡る攻防 ポンド危機時と状況が酷似

影の世界政府外交問題協議会様「中国経済のメルトダウンは近い!中国経済はまったく成長していない。いまや中国経済を動かしているのは政府支出だけだ」と中国経済に死刑宣告!

どちらかといえば昔は親中リベラルだった外交問題協議会様にソロスみたいなこと言われたらもうアレですね。
米帝奥の院は本気で中国経済潰す仕掛けにかかってますね。

習近平vsソロス 人民元をめぐる綱引きの勝者は?

『帝国の慰安婦』問題に見る韓国の異常な言論空間

“北は悪しき隣人”中国人に変化の兆し 「巻き添えを食らい、国益損なわれた」

属国とは宗主国様に平身低頭して貢物をもってくるものだ。
北朝鮮はすばらしい。宗主国様と米帝を振り回している。間でいったりきたりしておろおろしている更年期障害女をいただく南朝鮮こそ属国と呼ばれるにふさわしい。

中国経済はハードランディングを回避できるのか

最も早い中国データ、景気が依然として底打ちしていないことを示唆

中国、「上海G20」取材を制限〜こんな稚拙な対応で経済危機を乗り切れるはずがない

中国経済、今度こそ「大崩壊」〜軍事大国化で低成長を隠すキケンな実情。そのころ北朝鮮では…?

中国の武器輸出、過去五年で三倍、ドイツをぬいて世界第三位の「武器商人」に~外国製武器、兵器システムをまねているうちに性能が向上


欧米のフリーメイソンについて書かれた本はなんぼでもありますが、世界の華僑ネットワークに広がるコンパスと三角定規をシンボルにする秘密結社について書かれた本は、日本ではこれが初めてではないでしょうか。
たいへん面白い内容ですので、お読みください。日本にも洪門日本總會というのがあり、ウエッブサイトもあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ