2016年1月31日日曜日

本日のヘルス・セックスオチ

加齢による高血圧のリスクを高める受容体を特定―NIPS西村明幸氏ら

自閉症の人は対人距離が短いことが判明――東大など

【驚愕】ワイ、ネカフェ店員…シコった後の処理にうんざり…男も女も…

ジョギング始めたら何もかも捗りすぎワロタwwwwwwww

ワイも週一・二回淀川河川敷1時間ちょい走っとるで。タマに長居公園や大阪城公園や鶴見緑地も走る。気持ちええで。

小学6年生の女子です。中1の彼に再来月大人の階段登ろうって言われました。私と彼は一年前から付き合ってます。同じ小学校で彼が卒業式の時に告白され付き合いました。今年の3月で私が卒業ということで彼から卒業式の日ちょうど両親が仕事の都合でアメリカ行ってるからお泊まりしようと言われました。夏以来なので楽しみです!それと同時に一緒に大人の階段登ろうって言われました。私は理解できなかたので彼に聞いたらサプライズにしたいから秘密って言われました\(^o^)/周りはもうしてるよ俺たちも卒業式しようぜW卒業式!!ってヒントだけくれますこれってチューですよね?\(^o^)/期待感あります!初キスできるってことですかね?教えてください!

小学生文章にしては出来過ぎだよね。オッサン。
でも何年か前近所であったよ、中学生の妊娠。バレて恥ずかしくて引っ越していったよ。小学生でもあると思うわ。ほんと世の中どうなっちまったんだろうかねぇ。

統合失調症の原因解明に大きな一歩。リスクを高める遺伝子が発見される

ニートから脱出した息子にめちゃくちゃ憎まれてるんだがどうしたら良い?

【労働】心の病気による休職者、半数近い企業で増加

「あれ」がやっているような部下の詰め方は日系の対面証券でも別に取り立ててめずらしいことではないらしいです。
叔父が旧都銀の役員でしたから、銀行のノルマの厳しさもいろいろ話を聞く機会がありました。
でも、わしが高給やるからああいう詰め方の会社で10年働けと言われたら、一年でもお断りです。全力でお断りです。
はっきり言うとああいう職場環境で精神疾患にならずに定年まで勤めることができる人ってすごい精神力の持ち主だと思います。
まぁ金融に限らずですが、大学の時のダチがKYエンスとDハ◯ス工業に勤めているので、ここらの会社もすごいなぁと思うわけですが。
同窓会で一方のダチいわく「同期が一人実質過労死した。奥さんは職場結婚だけど、子供がいる。たいへん気の毒だ。幸いなのはうちは給料がいいので彼は家を現金で買えたのでローンが残らなかったため、生命保険金がまるまる残ることだなー」とか言っていたし、別の一人は「一件も成約がなかった翌月、風邪をひいて38度の熱があったので会社を休ませてくれと電話をかけたら、有給なんてものはちゃんと社員の義務を果たしている者のみに許される特権なんだよ!すぐに出てこい!」と言われて、はあはあ言いながら意識もうろうで車を運転して出て行くと、上司が同僚にバケツで水汲んでこいと言って、お前は駐車場出てそこに座れと言われて、二階から水をぶっかけられて、「どうだ、これで熱が下がっただろ!」と言われたそうです。
で、彼も今では営業のそれなりの立場の管理職になっているわけですが、こうしたパワハラが人生にどういう影響を与えたかというと「うちの会社で営業が務まるやつはどこの会社へ行っても務まる。ここより地獄はない」ということと「自分も係長になってから部下に同じ叱咤激励法をするようになった」ということです。
日本の組織って体育会系のところは多かれ少なかれ心の病気ギリギリのところに社員を追い込んでノルマを達成させているところがあるんじゃないですかね。特に私の今まで話しを聞いた限りでは金融全般、求人広告営業、引っ越し、住宅・マンション販売とリフォーム、不動産、旅行代理店とか。

私は猫。聴覚も鋭いし、夜目も効くの。自分が猫の生まれ替わりだと確信している20歳女性
猫女を自称するなら、うちの妹みたいに後ろ足で自分の耳を掻くことができなければ一人前とはいえぬ。
すぐ膝の上に乗ってくるだけではだめなのである。

脳の判断は99%が錯覚!? 占い師の言うことはなぜ「当たっている」と思えてしまうのか?

そりゃそうだろ。自分が自由にものを選んでいるという感覚そのものが0.5秒遅れの錯覚なんだから。
そして自由意志がないということは、自由意志の行使者たる「私」という感覚すら錯覚。
すべて錯覚だよ。
操り人形が自分は自由意志で右手を上げたり左足を上げたりしていると思っているような話。

【画像】早慶・東大・京大生の43%がピアノを習っていたと判明!!

うちの妹もアレも習っていたよ。
ただし出身大学はこのいずれでもない関西の難関旧帝けど。
ただうちは子供時代長屋よりちょっとマシという家だったので、練習するにしても隣近所にごっっい気をつかわないといけなかった。ピアノも近所の仲の良いおねえちゃんのお下がりだったし。
でも妹はいまでも弾ける。二人でいるとき週一ぐらいで弾いてくれるよ。

【悲報】64歳男性、自慰行為中に湯呑みを肛門に挿入したが、自力で摘出できず救急外来を受診

ぐぬぬとしか言いようが無いな。

【画像】指が28本あるインド人が発見される

「マイルドヤンキー」が一つの家族の将来像と京大名誉教授指摘



こういう相場環境の時は動かず次の仕込みに向けて勉強しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ