2016年1月31日日曜日

本日の宗主国様・属国オチ

中国共産党「ジョージ・ソロスら禿鷹ファンドが上海株安を仕掛け、いまは人民元崩落のために空売りをしているアル!全人民は一丸となって不逞ユダ公のハゲタカどもと戦わなければならないのでアルっ!」

【火病】韓国人「サッカー決勝日韓戦で韓国が逆転負けし、それを観戦していた韓国人が火病を起こし、スマフォや椅子を破壊する」 韓国の反応

中国国家統計局長が身柄拘束 企業に情報流し金品授受か

外資系投資銀行の情報部門とかヘッヂファンドとかにカネもらって情報流していたんだろ。
でもまぁ小日本も余りエラそうなこと言えない。

関連:なぜ日銀の「マイナス金利」は漏洩したのか?金融政策発表直前に出た日本経済新聞の飛ばし記事が市場関係者の間で波紋



こういう相場環境の時は動かず次の仕込みに向けて勉強しましょう。

3 件のコメント:

  1. >>火病
    くやしいのうwwwくやしいのうwww

    返信削除
  2. 欧米系(中国系も?)投資銀行には日本版SECなどが手を伸ばす日は果たしてやってくるのでしょうか?時々の鐘の音は鳴らなくなったようですが、世の中にはpublic orderを守るための聖域というものがあるのでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. SECなんて米系投資銀行には絶対に手を出さないよ。というかできないだろうな。

      削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ