2016年1月29日金曜日

本日のネタ・メディアオチ

【サヨク画報】 はすみとしこさん「アマゾン総合6位まで急浮上!!本はまた売れるし、こりゃ笑えるww」

室井佑月「とにかく、民主党の岡田代表にはがっかりだ、共産党が嫌いとかいう瑣末な事を言うなよ」

首吊り自殺しようとしたら天井落ちてワロタ

生きろ!

つり革、相次ぐ盗難 首都圏の鉄道会社「理解出来ない」

わし、元配偶者がSMプレイが大好きなSだったから一発でわかったのですが、たぶん特殊な性癖の人が盗んでいます。

つり革 SMプレイ【検索】

幹部が大量辞職~正念場を迎えたツイッター

【しばき隊】木野トシキ「日本のニュース、暗い話ばかり。『石原慎太郎死去』とかみんなが笑顔になれる明るいニュースを聞きたいよね」

香山リカ「レイシストが『和を以て貴しと為せ』なんて難しいこと理解できるかな」

前にも書いたけど、朝鮮や大陸からの渡来人勢力の代弁者であった蘇我一族と組んで、渡来人が持ち込んだ新興宗教である仏教受容をめぐって神道派民族主義者の物部氏を倒した聖徳太子は今で言えば親中・親韓政治家であり、『和を以て貴しと為せ』という規定はヘイト規制法、家柄にとらわれずに官僚を幅広く登用するという建前の冠位十二階は、最近移民してきた外国人を公務員に採用するための方便。元になったのは朝鮮系移民が持ち込んだ高句麗・新羅・百済の官位の猿真似である。外国人移民を含めて官僚に採用し、官僚の地位を世襲から切り離すことで天皇家以外に古代から存在していた地方豪族の世襲的権威を弱体化しようとしたわけである。
だから「ヘイトヘイト」と言っている奴らがやたら聖徳太子を持ち出してくるわけだ。小沢一郎の系統なんかは縄文縄文というけど、あれは弥生人と天孫族と後期渡来人が合体して大和朝廷が確立したあと、まだ服従していなかった縄文人を、ヤマト人が征夷大将軍を派遣して征服していった歴史の怨念だ。縄文時代に天皇はいないからな。



こういう相場環境の時は動かず次の仕込みに向けて勉強しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ