2016年1月21日木曜日

本日の国際情勢オチ

「世界でいちばん幸福な」リベラル福祉国家、デンマークの“右傾化”が突き付けていること[橘玲の世界投資見聞録]

「反トランプ」運動、米国で発足 大物俳優や著名人が続々賛同

トランプみたいなバカにこれだけ人気が集まるって、やはり原因は現職のオバマ政権があまりに期待はずれで無能だということの裏返しだと思うんですよね。
私はトランプ氏が大統領に当選するとは思いませんが、仮にしたらしたでアメリカが決定的に覇権国でなくなることになるでしょうから、面白そうだと思います。
だってそうでしょ。覇権国とは戦略国家であることが必要で、それはプロ政治家の領分です。ポピュリズムはむしろ有害なんです。
まぁ当選してもあの調子ならば、アメリカのエスタブリッシュメントがアメリカの覇権継続を諦めていないなら、ケネディみたいにポアされると思いますよ。
ケネディはよく言われるように産軍複合体から嫌われたからとかそういうんじゃないと思います。力の均衡による平和という概念を無視してソ連との国際政治に対峙しようとしたからです。アメリカのパワーエリート層にこいつを政権につけたままだとマジで核戦争になりかねないと危機感を持たれたからです。

予備選直前にペイリンの支持を取り付けたトランプの目算

中指立てた女性に実刑=大統領侮辱で-トルコ

コリァ日本も見習うべき。

中指をたてて「バカヤロー!」「豚ヤロー死ね!」 精神科医の香山リカさんのアンチデモ動画が話題に

英帝、日本に戦闘攻撃機派遣、日英軍事協力強化へ

元公安警察に直撃! 米情報機関「CIA」の実態とは?

「すしざんまい」社長がソマリアの海賊を絶滅させていた

中国、原発輸出を一歩進める…サウジと合意

親米派テレビ局であるテレビ東京の昨晩のニュースでは、記者が盛んに「発電効率が悪く、核兵器開発に直結するタイプの原子炉だ。イランとの核開発競争→核拡散に繋がる懸念がある」と印象操作していましたね。
実はそんなことはないエネルギー利用効率が高く事故が起こりにくい原発なんですが。
カタログスペック通りに動くなら・・・・まぁ中国製ですから。

超高温原子炉(ウィキ)

イラン、サウジに対抗して欧州向け原油を値引き

ルーブルの対ドルレート、記録的安値

プーチン大統領、ルーブル安で「新たな可能性」が開けるビッチと強がり

慰安婦史料のユネスコ登録 オランダ加わればインパクト大に


オカルトオーディオ音質改善装置ですが、どういう理屈でそうなるのかわかりませんが、ウチのタイムドメインスピーカーを使ったオーディオでは電源オンオフで顕著な違いが出ます。
効果はユーザーレビューにある通りです。ない時は電源の最込の向きが逆になっている時があります。
株で儲かった人はいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ