2016年1月23日土曜日

本日のヘルス・セックスオチ

恋人とイチャイチャするだけで、健康効果がハンパない(゚д゚)
どんどん短足に?若者たちの「体型」に異変がおきてる…

「〇歳になっても母親と一緒に風呂に入っているなんて気持ち悪い」などと、男の子は言われがち。でも、今は少子化の影響もあってか、小学校高学年~中学生くらいでも母親と一緒に入浴する子が少なくないと聞く。ところで、気になるのは、日本性教育協会「青少年の性行動全国調査」によると、男子が初めて射精を経験する年齢が遅くなっている傾向があるということだ。異性の家族と一緒に入浴することで、性の目覚めが遅れるという説もあるけど、それって本当?

うちの妹は小学校5年ぐらいまで父親と一緒に入っていたな。俺も中学に入るまではちょくちょく妹と一緒に入っていた。でも母ちゃんとは小学校に入ったらもう一緒に入らなかったな。これだけは覚えている。
でもその割には中学1年になったら毎日数回猿みたいにオナニーしていたぞ。
妹とは去年北海道に行ってから出先の混浴露天風呂とかに限って再び一緒に入るようになったけどな。もちろん家では入っていないよ。そんなの見たら母ちゃんが心臓麻痺起こして死ぬだろ。

できちゃった結婚した妻が豹変~種馬にされた夫の悲惨な末路(上)

できちゃった結婚した妻が豹変~種馬にされた夫の悲惨な末路(下)

エッチの時イッていい?って聞く男なんなの?ダメって言っても、もうダメ我慢できないとか言ってイクじゃん。

性論だな。

幸せ遺伝子は存在する。遺伝子の影響である国の人々は他国より幸せであると感じる(ブルガリア研究)

関連:不安は当然!?日本人の多くが不安遺伝子を持っていた


こういう相場環境の時は動かず次の仕込みに向けて勉強しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ