2016年1月31日日曜日

本日のリーベンオチ

【話題】小学生の8割「いい大学出れば、幸せになれる」

【放火】サッカー日韓戦で日本がゴールを決めた直後に、三菱重工が建造中の大型客船内で不審火発生

この船で不審火が起きたのは確か3度めだったか?
下請けが非正規で身元のはっきりしない奴使うからこういうことになる。引き渡しの遅延で巨額の違約金が発生している物件なのに。

【宮田修 アナウンサー神主のため息】国会議員の育児休暇について思う

★要するに社畜は遺伝子だということだな。

私は神主です。神主は日本人の伝統的な考え方を学び、それを大切にしようと考えています。その私から見るとこの国会議員はそれに反する考え方を示してしまったようです。我われ日本人はもともと共同体を形成し、米を作って生きてきました。円滑にコメを生産するために共同体全体の存続が最優先されました。皆自分が共同体のために何が出来るかを常に考える癖が出来たと私は考えています。そこで日本人は自分が所属している共同体、例えば家族、地域、会社などのことを最優先に考えるようになったのです。今は時代が違うよという声がたくさん聞こえてきそうです。しかし、わが民族はそういう暮らしを数千年にわたって続けてきました。私たちの細胞の遺伝子には全体のために尽くしなさいと言う情報がはっきりと書き込まれているのです。
若い国会議員さんに話を戻しましょう。なぜ彼のしようとしたことが批判を受けたのかもうお分かりのことと思います。おそらく彼は子どもの頃から個人を尊重する考え方を学校や家庭で教わってきたのでしょう。まず自分があってしかる後に全体がある。したがって彼は当然のこととして自分の家族のことを優先させようとしたのでしょう。子どもの頃からの教え通りのことでした。良かれと思って発信したことに反発され戸惑っていることでしょう。しかしこの方は国会議員です。日本国民全体のために尽くしますとまさに伝統的な日本人の考え方を訴えて当選したはずです。一般の会社員とは異なります。彼には国民全体が期待しているのです。みんなのために働きますと言っていた人が自分のことを優先したことに違和感を感じた人が多いのでしょう。
また私に対する批判の声が聞こえてきます。では個人は常に犠牲になってしまうのか。そんなのは嫌だ。いえいえそれは違います。全体のために努力している人がいたら周囲の人が必ず手助けをするそれが日本の伝統です。今回の国会議員でいえば議員夫妻の支持者が「先生は国民のために頑張ってください。お子さんのことは私たちがお世話をさせていただきますからご安心ください。」と言ってくれるものなのです。日本人はそうしてきたのです。まあ今回の場合は、支持する方も支持される方も「個人主義」ですから仕方ないかも知れませんね。

【速報】「甘利氏の辞任は当然だ」67.3%、しかし安倍内閣支持率は4.3%上昇し53.7%に パヨク発狂

中国共産党の大躍進に日本軍は手を貸したのか

結果としてそうなっただけの話だろ。
それを言い出したら、イスラエル共和国はヒトラーが欧州のユダヤ人の最終的解決を決定しなかったら建国されなかったんだよ。
いくら宗教的なルーツがあっても、欧州に住むユダヤ人は誰も好き好んであんな砂漠の荒れ地に移民したいなんて思っていなかったからだ。
しかしヒトラーとハイドリヒが欧州のユダヤ人を皆殺しするしかねぇと決めて実行に移した結果、すべてが変わってしまった。
欧州に留まっていて殺されるなら砂漠のほうがマシだからだ。
でホロコースト犠牲者と言われている600万人のうち全員が全員ナチに殺されたわけではなく、中にはアメリカに移住したユダヤ人もいるし、イスラエル建国の時にイスラエルにいた125万人ぐらいは欧州からの移住者だったというお話。
だからといってヒトラーがイスラエル建国の父というわけではない。
もっともヒトラー自身にはユダヤ系の血が入っていたのは間違いないようですけどね。

ヒトラーの先祖はユダヤ人だった!?DNA鑑定で明らかに(ドイツ研究)

世界的ブロガー池田信夫さん「民主党はなぜ嫌われるのか」

船員予備自衛官化 「事実上の徴用」海員組合が反発

民間船舶を有事に軍の指揮下に組み込むなんてどこの先進国でもやっている話で(フォークランド紛争の時に同様の制度が導入されている英帝では、豪華客船のQE2号が船員ごと軍に徴用されて病院船として活躍した)、指揮下に組み入れる以上、軍の指揮系統確立のためには最低限船長などの幹部乗組員は非常勤の士官であることが望ましい。
当たり前のこと。
そうでなければ、例えば中東からのタンカーの船団を海上自衛隊や米国海軍などの多国籍艦隊がエスコートして例えば中共の潜水艦が通商破壊をしている地域を通過するなんてできたものではない。
第二次大戦時も海軍予備員という制度が存在した。

パチンコで生活保護を停止した別府市に賛否

朴は100%純粋な日本人だけど、別府市はヘイト政策を止めるべきだと思うなニダ。

関連:民団団長「嫌韓デモやパチンコ規制は大打撃、日本に帰化する在日も多い」

桜井誠氏「普通にみて北朝鮮はどう考えても我が国の敵、東アジア安定の敵以外の何者でもありません。しかし我が国では破壊措置命令まで出す北朝鮮に対して出先機関である朝鮮総連や、その支配下にある朝鮮学校などの存続のため優遇措置を続けているだけではなく自治体では補助金など積極的支援まで行っているのです。自分たちの頭の上にミサイルを落とそうとしている相手を優遇し、積極的支援を行う…もはや日本人は頭の逝かれた阿呆民族に成り下がったのでしょうか?ここまでくるとお人よしを超えて自殺願望があるとしか思えないのですが。」

北朝鮮のお陰で甘利問題があってもアベシンゾーの支持率は盛り返せるわけで、北朝鮮と日本の改憲勢力は裏でグルというより、コインの両面なんですよ。ほら、警察は治安が悪くならないと予算が増えないような話。
どちらにせよ、日本の親米保守派や自民党・大阪維新・公明は北朝鮮に足を向けて寝られませんよ。

(ノ∀`)事故の被害者を介抱していた男性、別のクルマにひき逃げされ死亡~茨城県

だから気の毒な人を助けようなんて余計なお世話なんだよ。
でもまぁこれも運命だったということなんだ。
この人は自分が轢き殺されたいと思って交通事故の被害者を助けたわけじゃないんだから。もし数分後の未来が見えていたら見殺しにしていただろうよ。
人間は未来が見えないがゆえに、どんなに自由意志に基いて行動していると思っていても、それはサイコロを振って行っているのと大差がない。
であるならば、他人のことなんて考えない方がいい。

関連:サーフィン世界チャンピオン、親子の命を救う



こういう相場環境の時は動かず次の仕込みに向けて勉強しましょう。

1 件のコメント:

  1. >不しんび
    防衛産業の弱いところついて経営傾かせる狙いの事件なんですかね。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ