2016年1月19日火曜日

本日のネタオチ

朝日新聞OBの長谷川熙が激白「朝日は不治の病」「根本が狂っている」

【話題】しばき隊が香山リカの中指画像を通報しまくる

20代男性の87%「学習机が捨てられない」

うちは逆やな。
ワイは大学下宿やったから捨てたけど、妹は自宅通学だったので捨てなかった。
今でも妹の部屋にある。ぬいぐるみ置き場になっとる。

SEALDsら「市民連合のフォロワーを10万人にしよう」「1人アカウント10個作って登録しまくって」

2: タイガードライバー(catv?) 2016/01/19(火) 10:49:47.85

左翼得意の水増しか

4: ファイヤーボールスプラッシュ(やわらか銀行) 2016/01/19(火) 10:50:15.39

デモの人数詐称と同じかww

11: ハイキック(山口県) 2016/01/19(火) 10:51:45.12

やっぱり左翼水増し10倍以上説は正しかったな

【サヨク速報】関西学院大学ではSEALDsの学生は「変な奴、近寄らない方がいい」と避けられてる

人生とかいうゲームがつまらない理由wwwwwww

ラマナマハリシを高く評価する割には運命は変えられると主張する伊勢白山道さん「人間が自殺をしたいと思う時は、コノ世の「現象」に負けているだけなのです。映画を見すぎて、その映画の中に自分自身が入ってしまった状態だと言えます。本当にこれが真相であり、答えだと知って置いてください。これは脳科学的に真面目な答えです。あなたは、見える現象に負けているだけなのです。すべての現象(映画)は、2時間もすれば終わって行くのです。人生の映画は、これが80年間だと思ってください。2時間でも、80年間であっても、それが必ず「過ぎ去って行く」映画であることには変わりがありません。」

人生が映画なら、ある人体にとってそのたどる運命は確定的であり、自由意志は存在しない。そして自由意志は存在しない以上、選択の主体者である自我(霊魂)というものも存在しない。したがって、「私」は錯覚であり、供養すべき先祖の霊魂などというものも存在しない。また自殺するかどうかも含めて運命なのだから、自殺するのが脚本のキャラクターなら自殺するだろうし、それが脚本にないキャラクターなら自殺しないだろう。突き詰めると、自殺による死と病気による死と交通事故や殺人など肉体外部からの原因による死に違いは何もない。全て映画のシナリオ通り、運命なのだから。
この人、いい加減内在神(真我や意識といってもよい)と仮想の存在にすぎない自我を無理に両立させるのはやめたらいいのに。まぁそれも彼の演じているシナリオなんだろうけど。
でも自己同一化する自我がなければ、先祖や国家や皇室への自己同一化も起きないわけで、それはそれで乾坤を立て直したい神道家としては困るんだろうな。それにしても、この世界はそんなに存続に値するものだろうか?


オカルトオーディオ音質改善装置ですが、どういう理屈でそうなるのかわかりませんが、ウチのタイムドメインスピーカーを使ったオーディオでは電源オンオフで顕著な違いが出ます。
効果はユーザーレビューにある通りです。ない時は電源の最込の向きが逆になっている時があります。
株で儲かった人はいかがでしょうか?

1 件のコメント:

  1. >この世界はそんなに存続に値するものだろうか
    陳さん・・処●をそんなに思い詰めてまで喰いたかったなんて(違
    まあ値しないと何年も前から思っているワイも含めて実現()と関係ないから仕方が無いね(ニッコリ
    次に錯覚する時は快感に飽きない自我を実装させなきゃ(使命感

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ