2016年1月29日金曜日

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

【悲報】世界最大級の淡水魚「アリゲーターガー」などガー科の魚が生息域を拡大、日本固有の在来魚を食い荒らす被害が深刻化

移民を排斥せず、多文化共生!仲良くしようぜニダ!

日本のステルス実証機は何を狙うのか?

酪農家が全自動搾乳ロボを導入した結果、メス牛達が勝手にロボの前に並び自分で搾乳するようにwwwwww

風俗業者が一回100円の全自動搾精ロボを導入した結果、ヒトの男達が勝手にロボの前に並び自分で搾精するようにwwwwwwとなるであろう。
妹が「兄さん、性処理どうしてんの?はっはっは!」とか言ってからかうけど、もう生身の女はこりごりや。

今回の新たな第9惑星の主唱者であるマイク・ブラウンは、冥王星を準惑星の分類へと追いやった1人でもある。ひょっとするとこれは、大人気の第9惑星の座に適う候補を挙げるための策略だったのかもしれない。

オープンソース化する人工知能:マイクロソフトも

物理学者「重力が弱いのは異次元に漏れてるから」

超弦理論とブレーンワールド理論によればそういうことらしい。
この世界はすべて振動する紐でできていて、重力を伝播する重力子なんかも紐が振動してできている。
で、その紐には開いたひもと円環状に閉じた紐があって、開いた紐は世界である膜に紐の片方がくっっいている。
しかし重力子は唯一閉じた紐で構成されているため、世界にくっっいていることができないため、余剰次元の方向にすっ飛んでいく奴も出てくる。
だから重力はこの世界だけに作用するわけではないので、力が弱いという説明がなされている。

グーグル、囲碁で「人間超え」の衝撃~突然到来した「10年後の未来」、気候モデリングや疾病分析に応用も

三菱電機株式会社は、海水を空中に噴出して生じた水柱をアンテナとして利用することで電波を送受信する海水アンテナ「シーエアリアル」を開発したと発表した。

覚者知らんもんは知らん先生「何か囲碁でも一流選手がAI(人工知能)にフルボッコされてしまったようですね。AIの何が強いって、負けたらどうしようとか勝ったらいくら貰えるだろうとか、余計な思考が存在しない事ですよね。これはある意味ゲームに参加していない、ゲームそのものになっているとも言えます。」



こういう相場環境の時は動かず次の仕込みに向けて勉強しましょう。

1 件のコメント:

  1. >シーエアリアル

    流星バースト通信みたいなアイデアですな。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ