2016年1月25日月曜日

本日の国際情勢オチ

元スパイ毒殺事件 プーチン大統領「関与」の根拠

ソロス氏「崩壊寸前のEUを救えるのはドイツだが、ドイツにその覚悟はあるのか?」

TPPの行方

【韓国人がまた‥】韓国人「ヨーロッパの遺跡に韓国人が落書き!”独島は我が領土”とハングルで書き込む」

【旭日昇天旗】「韓国系英国人モデルのキム・サンウです。私は本当に何も知らずに画報を撮り、みなさんのコメントを見て初めて問題の深刻性を知りました。謝罪します」

広瀬先生「2016年の大統領選挙はテッド・クルーズとヒラリー・クリントンの一騎打ちになると思います。」

トランプが出なかたらブルームバーグも無所属で出ない。そうなるとこういう対決が一番現実的でしょうね。私もそうなって欲しいです。
エキセントリックなことを言う芸人みたいなやつが政治をした挙句、無茶苦茶というのはもう大阪でいやというほど体験しました。

トランプ旋風が止まらない!?アメリカでいま何が起きているのか~2016大統領選「異変の構図」

米国各地で一斉試写開始~慰安婦少女を生きたまま焼き殺す皇軍を朝鮮独立軍が阻止する史実を描いた対日プロパガンダ映画「鬼郷」


こういう相場環境の時は動かず次の仕込みに向けて勉強しましょう。

1 件のコメント:

  1. >いやというほど体験
    我がマスター陳よ・・その世界()を構築するのに一役買った罪を今こそ問わん(白目
    昔の人はよく言った「苦労は金を払ってでも買え」
    お陰で二度と政治で浮気()しなくなったと思えばなあにかえって面白き暇潰し。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ