2015年9月21日月曜日

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

「量子情報」って分野を研究してるけど質問ある?


妹がアップルストアで衝動買いして連れてきてしまいました。これいかんです。おもしろい。


本日のネタオチ

大川隆法「こんにちは、東日本豪雨です」


妹がアップルストアで衝動買いして連れてきてしまいました。これいかんです。おもしろい。


本日のリーベンオチ

法政大学のアカ先生「【国民連合政府】 中国の「国共合作」にちなんで「民共合作」と呼ぼう」

中国では国民党は散々利用されて台湾に追い出されたわけだが。

なんという皮肉……民主党議員の「暴力行為」が、集団的自衛権の必要性を証明してしまった!

そもそも今回の自民党の「暴走」を許したのは、民主党の責任である。民主党政権時代、ど素人の政治家ばかりを防衛大臣に立て、最後は政治家でもない大学教授を防衛大臣にした。そうした稚拙な政治のツケが、2012年年末の総選挙での自民党大勝利と、安倍政権誕生となったのだ。さて、安保法が成立して、これから何が起こるかという議論で言えば、防衛省・自衛隊の「台頭」が起こってくる気がする。戦前の日本では、一番のエリートは軍人になった。今後、東シナ海や南シナ海で日中が緊迫していくと、こうした人々が前面に出てくることになる。そして彼らは、私利私欲の塊のような政治家よりも、世の尊敬を集めるに違いない。戦前の日本では、一番のエリートは軍人になった。軍人と政治家が議論すると軍人の方が優秀なので、軍人が政治家になったり、首相官邸に入っていくようになった。そしていつしか軍人が政治を主導するようになり、他国との戦争になったのだ。

↓あのリベラルだった永田町氏までがこんなことを言い出す始末だからなぁ。

関連:内閣改造では、あのひげの隊長・佐藤正久を参院から何らかのポジションに起用すれば内閣支持率に大きく貢献する。当選回数を考慮せず抜擢すべきだと思う。

リアル隊務スリップキタコレ。



妹がアップルストアで衝動買いして連れてきてしまいました。これいかんです。おもしろい。


本日のヘルス・セックスオチ

女子便器舐めながらのオナニーがヤバいやめられない

マニアックですねぇ。

お互いに35歳の時に結婚して超絶美人だった嫁がたった2年で完全に完全にどうみても完全に非の打ち所がないほど完全にオバさん化した・・・・・・

うちの妹は40台後半になってまだまだきれいです(^^)
連日の深夜勤務と休日出勤でクタクタの嫁は高級エステとか行っているわけですが、最近劣化が酷いです。昨晩から久しぶりに家に帰ってきているので話しをしたのですが、もう仕事やめたらいいのに。

ショック!ペットを飼ったら「胃がん」になる~顔をペロペロされるのは危険です


妹がアップルストアで衝動買いして連れてきてしまいました。これいかんです。おもしろい。


本日の相場・経済オチ

「景気はどうかね?」が口癖の認知症の父に、「景気はいいよ!」と断言してみたところ……?景気がよくならない理由を考える

日本でも最もゼニゲバの多い大阪人でさえ、「儲かりまっか?」と聞かれたら、「ぼちぼちでんねん」と答える。
「儲かってますわ」なんて答えようものなら、嫉妬されるか、そんなに儲かってるんやったら値下げしてくれと言われる。
税理士には「儲かってますなんて言うもんやない。税務署に目をつけられまっせ」と言われる。

ジェネレーションZの台頭と投資戦略


妹がアップルストアで衝動買いして連れてきてしまいました。これいかんです。おもしろい。