2015年6月22日月曜日

本日の相場・経済オチ

「ヒモ男」ほど浮気する!? 経済的な依存度の高いパートナーほど浮気リスクがアップ?

朝香先生、2483 (株)翻訳センターの動きに興奮

まぁうちの嫁さんは材料と業績から見て、年内に2013年高値を抜いてきて当たり前と言っていますがね。
ただ、大口の外人の年金基金やファンドに売り込む時に何が障害になるかといえば、やはり時価総額と出来高。
気長に行きましょう。5%ルール報告出ているプロもいるのだから。

2483 (株)翻訳センター・大引け後追記

ちょうど大引け前の事務所のBGMにAmazingGraceがかかっていたのですが、いやはやなんとも。
2014年7月の高値3910円を上抜け。

桐谷さんもフル活用している「理論株価」によると日経平均2万円の現在でも6割以上が割安との結果!割安株と理論株価の算出方法・活用法を紹介!

【作家・吉田龍司の歴史に学ぶビジネス術】始皇帝の父は投資の達人~呂不韋は全財産を投資し子楚を秦王の座につける一大決心、『夢を買う』、呂不韋は投資家の草分け
2483 (株)翻訳センター・13:00追記

近日2014年7月の高値3910円を抜いてくるかどうかに注目したいと思います。
これを抜いたら再度2013年高値(7800円)の更新が視野に入ってくるからです。

2483 (株)翻訳センター・12:48追記

年初来高値更新(^^)
朝香先生の超上位銘柄でもありますしね。

2483 (株)翻訳センター

うちの嫁のお気に入りですが、3700近辺の蓋を一気に食いましたね。
多分サミットを材料に今週は年初来高値を大きく更新するでしょう。

この円安は歴史的転換点なのか?真剣に検討すべき長期円安トレンドが始まった可能性 - 経済観測

限界なので投資銀行を退職することにした・・・

最近気がついたのですが、うちの妹の上昇志向がそっくりそのままうちの嫁にプラスされたようです。
で、うちの嫁が旦那より仕事になって、妹が嫁化しました。
今ではサーフィンなどでよく顔を合わせる人にわしが見当たらないと「うちの人見かけませんでした?」とか聞く始末です。兄がうちの人って。
どうしたものだろうか。
もう充分稼いだのだから早くやめればいいのに。



本日の宗主国様・属国オチ

中国:合成麻薬常用が139.1万人に拡大、若年層が8割占める

中学の時にソ連や中国には泥棒・売春婦・麻薬患者はいないと習った。

韓国経済に忍び寄る「Xデー」…中国依存が最悪の結果を招く恐れも

韓国:MERS死者27人に 政府失策の確認求め提訴

【韓国崩壊】 韓国政府、日本が開発したMERS予防薬受取拒否クル━━━━(゚∀゚)━━━━!! 「MERSは国産注射薬で十分治療できる!チョッパリは余計なことすんな!

チョッパリは韓国の自尊心を傷つけたことを謝罪するだけではなく、日本でもMERSが流行するように努力するべき。
そうすれば韓国の傷ついた心は癒やされるに違いないニダ。

韓国議員「日韓両国でサッカー共同リーグ設立を」 関係改善へ提言

大韓帝国政府「韓日両国で統一国家ニダ」と提言→大韓民国「日帝に強制併合され悲惨な植民地統治を受けたニダ!」


本日のネタオチ

神道政治連盟のステマと化している伊勢白山道氏、再び集団的自衛権成立のためのステマ記事を掲載

二階堂氏「ドイツ銀行全開空売りだ!つぶれるぞ!」と絶叫

新聞が「また」オーストラリアとオーストリアを間違える、今度は産経が誤記

ウイーンのオペラハウスでモーッアルトのピアノコンチェルトをカンガルーが演奏って感じだな。

妹の部屋汚すぎワロタwwwwwwwww

うちの妹の部屋も1年前までこんな有り様でしたが、わしが掃除もしないなら出て行けと言ったら最近無茶苦茶きれいになりました。

早慶は就職いいって言うだろ?大手就職者の半分は大量採用大量離職する大手金融なんだぜ。ふへへ・・・

安楽亭で一人焼肉キメた人、店員の精神攻撃でなく物理攻撃に屈する

うちの妹はわしと人間関係が良くなる前はマジお一人様のクチだったんですが、最近はどこに行くのもついてくるのでそうした意味ではお一人様の虚しさから解放されたのでしょう。
マンション買うカネ出すから家から出て行けといったら泣いて暴れて大騒ぎ。
そうした騒動があってその直後からわしの耳掃除をするとか言い出しました。

【拡散】在日韓国人がとんでもない日本侵略工作の実態を暴露!!! スヒョン文書クラスの反日発言集「セレブリディ文書」を広めよう!!!

ゼイ・リブって映画知ってるか?

中国戦国時代の始皇帝(しこうてい、紀元前259~210年)は、仙人術を好んでいた。不老不死の仙薬を求めて徐福を海外に派遣した伝説は、よく知られている。なぜ始皇帝はそれほどまでに仙人の存在を信じていたのだろうか?

全然関係ありませんが、始皇帝って呂不韋の子供じゃないの?って説もありますよね。

【悲報】リテラに記事をリライトされたアジカン後藤さんが激おこ!!!! アジカン後藤「リテラは無茶苦茶すぎる」

あの無茶苦茶をウオッチするのが楽しいんやろ。

【閲覧注意】サヨク系Youtuberが動画で天皇陛下に○害予告 「(ナイフをちらつかせながら)○○天皇!○すぞこの野郎!」「天皇制廃止」「天皇家との女との結婚を拒否する」


本日のリーベンオチ

自民党 河野太郎「外国人労働者を受け入れる必要がある!国籍関係なしトレーニングも必要なし」

【阿比留瑠比の極言御免】民主政権に甘かった憲法学者 「憲法解釈は政治性を帯びる」憲法の専門家を無視したのは民主党のはず?

東国原氏「慎太郎死ね!」 石原氏との因縁語る

【速報】 翁長県知事、国連で沖縄独立演説キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 中国政府、沖縄を国家承認する声明を発表か!!!!?

イオン、複数企業と共同で専用貨物列車 安定供給やCO2削減、価格面で期待

百済貨物ターミナル駅行きというのがなんともイオンらしいですね。昔この近所に住んでました。駅の名前の由来は渡来人が多かったためですが、今でも在日が多いところです。
理由ですがCO2削減というのは企業イメージ向上のための表向きのもので、本当の理由は景気回復でドラバーが人不足になっていることです。
鉄道貨物なら同じ運転手は一人でも運べる量が桁違いですから。
鉄道貨物のコンテナー化が進んだため、ターミナル駅からの中近距離の仕分けもそれぞれコンテナごとトラックに載せ替えるだけと楽になりましたからね。

【速報】中国、とうとう尖閣付近の日本EEZ内で堂々と作業開始

民主党革マル派関係者「憲法解釈変えたら次は徴兵制ですよ、みなさん。いずれ間違いなく、徴兵制は憲法違反じゃないと言い出す権力者がでてくる」

外国人参政権を受け入れたら、次は外国人被選挙権ですよ。みなさん。いずれ間違いなく、外国人の国会議員は憲法違反じゃないと言い出す民主党関係者がでてくる

桝添知事「都に韓国と同じ制服」考


本日のヘルス・セックスオチ

韓国でのMERS騒動 ビル・ゲイツもパンデミックの可能性を指摘!?

米学会が7時間の睡眠を勧告、不足で心臓病や脳卒中のリスク

【2015.06.22 あさイチ】「閉経後の性交痛は潤滑ゼリーで対策」「閉経後の尿漏れ対策は膣に指2本入れ吸い込みトレーニング」

やれ生理がない、やれ生理があったから風呂に先に入れと言っている更年期障害のうちの妹には縁のない話だが。

お前らペットボトルでオナニーするのだけはやめとけ!二度恥をかくぞ!

6: ネックハンギングツリー(茸)@\(^o^)/:2015/06/22(月) 08:03:36.68 ID:/rd58SRL0.net

これが本当のオナペットか

【画像あり】中2女子「オ●ニーをしてボールが膣内に入った」

つまり中ニで処女膜は破れているということか。
わしの知り合いみたいに冷蔵庫でギンギンに冷やしたきうりかズッキーニあたりにしとけばよかったのに。

参考:野菜でオナニーってあり?

参考:オナニーする時、指やバイブ以外にどんな物を挿入したことがありますか?

中国人「日本の女性は父と一緒にお風呂に入ることによって自然に男女の体構造の違いを認識する」「マジで?」 中国の反応

うちの妹はファザコンでしたが、小学校5年生ぐらいまで父親と一緒に入ってましたね。
わしとは一度も一緒に入ろうとしませんでしたが。
最近は脱衣場で接近遭遇することが多いので、男女の体構造の違いは認識していると思います。
仮性包茎をよく笑いものにされます(^^)

MERS感染者3人増=死者も新たに2人-韓国

恋愛が面倒… 恋人いない男女の37%「恋人いらない」

次世代セックス・ドール用の「人工知能ヘッド」が開発中(動画あり)「世界一精巧なラヴドール」を約20年間つくってきた会社が、リアルな人工知能ロボットヘッドを開発中だ。VRシステム「Oculus Rift」のインターフェイスや、自宅にいないときもドールとやり取りできるアプリも開発されている。

処女って最高だよな、すべてが初めての反応ってが良い

【画像うpあり】妹 「JCの制服ひさびさ着てみたよ」 俺 「こっち来てみ」

うちは妹は高校が後輩なので制服ありませんでしたね。だから洗濯機の中の妹の制服でオナニーしたという経験は中学校までですね。
物置探したら昔の制服とか体操着出てこないかな?

痛み止めが効かない…最近増えている第3の頭痛とは?

【韓国崩壊】韓国でMERS感染者が増えなくなった本当の理由が ヤ バ す ぎ る !!!

【猫画像あり】猫の写真やムービーを見ていると多くの人の不安やストレスが減少していることが判明

うち、妹の買っている人間年齢で100歳近い老猫がそろそろお陀仏で、最近クソ垂らしたり、ボケが入ったりして介護たいへんなんでストレスたまりまくってます。

関西弁の幼馴染み二人が巨乳≒ムッチリ尻≠貧乳という感じの超論理でついに一線を越え…アナルかい!w【由浦カズヤ 同人誌・エロ漫画】

関西弁のセックスっうのもええもんやな。
京都弁の女の子とはしたことあるけどな。

【朗報】ランニングと音読をした結果 → コミュ症が治ったったwwwwwwwwwww

アボカドが白血病の治療薬に?細胞のがん化を防ぐとの研究結果



本日のサイエンス・テクノロジーオチ

人工知能を積んだお友だち「Musio」は、ロボット市場を拓くか

【地球終了】スタンフォード大学等の専門家グループ「地球史上6回目の大量絶滅期に入った。人類は滅亡する」

朗報ではないか。
人類が絶滅してしまえば欠陥品の人間の肉体に自己同一化して苦しむ意識がなくなる。

リチウム電池の充電時間 短縮につながる発見…東大

ティラノサウルスの本当の姿wwww(画像あり)

これは嫌だな。
こんなのがちょっとココ通りますよって。

一定の割合で発生する身体障害や奇形は人類の進化に重要な役割を果たしていた可能性(英研究)

巨大洋上風力、稼働へ=出力7000キロワット-福島沖

熱波で122人死亡=パキスタン

国内風力、2000基を突破 “伸び悩み”脱出、導入ペース加速へ

パソコンの発する電磁波をAMラジオで受信してRSA秘密鍵などを解析

Googleの人工ニューラルネットワークが新たな可能性を見つけたようだ。Googleは6月17日、ブログ上でAIが作成した画像を発表した。

なんか激しく統合失調症が書いた絵だな。


本日の国際情勢オチ

ISILの陰の胴元サウジアラビアの機密文書が漏れた~ウィキリークスが50万通の外交機密文書をを入手し公開しはじめる

米、MERS防止策検討 韓国を渡航警戒区域に

中国人約300人訴追=資金洗浄や脱税で-イタリア当局

メルケル首相がギリシャを手放さない大きな理由ユーロ圏緊急サミットきょう開催、側近は「離脱容認の用意あり」と言うが・・・ - Financial Times

ウクライナ軍から1万人以上の兵士が脱走