2014年3月25日火曜日

本日の国際情勢オチ

【麻薬】  ロシア人「街路樹の代わりにマリファナが植えてあるアフガニスタンの街の様子をご覧下さい」 【画像】

ウクライナ、クリミア駐留部隊に撤退命令

ほら、領土なんて暴力使って取ったもんが勝ちなんだよ。クリミアも竹島も。


本日の相場・経済オチ

家計金融資産:1645兆円で最高 昨年末、株高で

積水ハウスの高級物件でも不具合 ブルームバーグ報じる

積水ハウス ツェねずみ事件を思い出したでスミダ。
クレーム処理部門の外国人社員の努力が足りなかったニカ?

3038 神戸物産大引け後追記

月足5ヶ月連続陽線。今月はあと一週あるのでまだ確実なことは言えませんが、今月は月足が大陽線になりそうです。

5940 不二サッシ(株)

2/4の159円を割って、株価底なしになってしまいましたね。
野村の投資銀行部門の担当者、今どんな気持ち?おまいらが外資にあらかじめ株の譲渡をインサイダーで流したりせず、ちゃんと買値とか開示でオープンにしていれば、240円だったかで掴んだ株の株価がこんな無様なことにはならなかったろうに。
策士策に溺れるの典型やね。
信用買い方は担保に入れている株の株価も今の相場で苦しくなっているだろうし、怒涛の投げが起きるやろ。150円割れは確定的やろ。130-140円ぐらになったら和歌山筋やわしらが大人買いいれてやるけん。

3038 (株)神戸物産・14:08追記

後立ちふさがる障害は年初来高値だけ。出来高は先ほど昨日を抜きましたね。

朝香先生に続いてwww9945先生も弱気転換。今までやっていた超強気投資法を考え直したい。

後は武者先生と鎌倉先生とS先生ですかねぇ。
こいつらが全員弱気転換したら全力買いに入りましょうかね(爆)

ナスダック総合指数が三尊天井形成?

3038 (株)神戸物産

今日は寄り付きの出来高がすごく多いですねぇ。こんなの見たことがない。

8253 (株)クレディセゾン

2000円を切りましたので、1900円を切ったら打診買いを入れてみようと思います。



本日のサイエンスオチ

妹のような声で会話できる「萌え掃除機」 シャープが開発 ほめると喜びます

こんなのどこで売るんだよ。アニメイトか?アシストか?ソフマップか?家電量販店で掃除機に「お兄ちゃん」なんて言われたらまったくゾッとするよ。
妹が掃除当番のときなんて茶の間で新聞も読めない。掃除機のノズルで猫といっしょくたに「おら、じゃまだからどけよ。あっちいけ」と突かれるよ。

遂に日本が産油国へ?!藻で燃料、国内最大級の施設完成 !

シリコンヴァレーが注目する人工知能、その動向

科学界に拡大する「コピペ疑惑」の地獄



本日のリーベンオチ

両陛下 伊勢神宮へ出発 20年ぶりに三種の神器携え

皇居にある草薙剣はもともと本物じゃないよ。
本物は熱田神宮に収められていることになっている。
しかし熱田神宮のオリジナルの草薙剣は668年にチョンに盗難にあっている。一応半島に持ちだされそうになったところで大阪で回収されたことになっている。
皇居にあったのは代々形代というコピーで、初代の形代は壇ノ浦で平家滅亡の時に安徳天皇と一緒に海の底に落ちて行方不明になってしまった。今の形代は二代目だ。
ところで、初代の草薙剣の形代が消滅したのと時を同じくして、天皇家は政治的軍事的実権を失い、武家による幕府政治体制が始まった。
平家の統治体制は天皇家の院政と合体した武家の平家が公卿の藤原家のように変質したものであり、鎌倉幕府以降の政治体制とは明確に異なる。
この時代までは天皇家(天皇と上皇)と公卿、すなわち朝廷が日本の政治の最高権威者だったのだ。
しかし壇ノ浦以降、天皇家と朝廷の権威は名目的な、時の政権に正統性を与えるだけのものに変化してしまう。朝廷に公卿・殿上人として組み込まれた平家の軍事力と違って、幕府はそれだけで独立した政治・軍事機構であり、これは実質現在の象徴天皇制と同義であるといってよい。
おそらくだが、皇祖神から与えられた軍事力を象徴する初代の形代が失われたことで・・・案外熱田神宮のものがコピーで壇ノ浦に沈んだものがオリジナルだったのかもしれない・・・盗難事件の後、草薙剣のオリジナルは「一時的に」宮中で保管されたと記録にあるからだ。しかし実はそのときに、オリジナルと形代が入れ替わったということも考えられる・・・天皇は軍権を行使することができなくなったのではないか。以後の徳川幕府終了までの歴史を見るとそう思えて仕方ないのだ。

猪木議員「日本(男性)のミサイルも北朝鮮に向いている。北には美しい女性が多いですから」 北朝鮮高官「ドッ(笑)」

テレビやマスコミの報道写真などで映るピョンヤンなどの市民や女性兵士などには確かに美人が多い。
北の場合韓国と違って一般庶民が整形手術をするような経済的な余裕はないだろうから、いちおうショールーム的な出演者だとしても、素で美人の可能性は高いと思われる。
韓国人の場合は整形手術で削ったエラでグロテスクなタワーが作れるぐらいだから、美人を見たら整形を疑わなければならない。
しかし猪木は北の美人をほめる前に自分の顎をなんとかしろよ。

【動画】小西議員がTwitterで口喧嘩相手に党顧問弁護士に相談し、対策チームを作ったと述べた件について質問。海江田「小西から聞いていない、党としてチームを作ったこともない」

大阪で慰安婦を検証する展示会を開催へ → 左翼が激怒「朝鮮にルーツを持つ子供たちの思いを踏みにじるな!」

東大阪は共産党が市長になっちゃうようなところです。一方で、枚岡神社の周辺は氏子が祝日には一斉に日の丸を掲げるぐらい保守的な土地柄でもあります。この理由は、最近マシになってきましたが、同和団体の力が余りにも強かったため、保守を含めたアンチ同和が市政では共産党を支持してきたという理由があり、一方でチョン校があるために北朝鮮シンパの在日が同和と共闘してきたという理由もあります。
また、維新の会が強いため、自民が弱体化しており、自民がアンチ維新で民主や共産などと敵の敵は味方で共闘関係にあったりと、もうわけがわからない状態になっています。
そして昔はアンチ北朝鮮でありながら、それ以上に韓国の資本主義体制に批判的だった共産党が、最近すっかり韓国と同盟関係にあるというわけのわからない状況があって、慰安婦に関して言えば同和も南北在日も共産党も民主党も社民党も自治労も同盟関係になっています。
そして枚岡神社を中心とした保守勢力は生駒山のふもとのごく一部で、総体として力がありませんし、自民と維新にわかれて対立していますから、これは潰されるんじゃないですかね。


本日の健康オチ

遂にカナダに感染拡大か!?エボラ出血熱の疑い アフリカ旅行後に発症


 
西アフリカでエボラ出血熱大流行か ワクチンなし、致死率最高で90%の恐怖

妻に毎週2~3回の中に出すのを3年間続けた結果wwwwwwwwwwww

30~34歳の独身童貞率は4人に1人。30歳を超えて童貞の男性が急増中

現代では、経済的に発展した国の死亡原因の第一位はガンである。ガンは早期発見、早期治療が必要だと一般的に言われているが、インド伝統医学の専門家であるアンドレアス・モリッツ(Andreas Moritz)氏は著書『ガンは病気ではない』の中で、異なる意見を呈している。

エボラ出血熱、リベリアで5人死亡=ギニアから越境の患者

人はハッピーな気持ちで仕事するほうが生産性も上がるという結果が判明

未来工業 ホワイト

ケーズデンキ ホワイト

ブラック企業 名前



本日の宗主国様・属国オチ

中国の銀行で取り付け騒ぎ 広がる金融不安

りそなシヨックの頃、うちの彼女さんが言っていたのだが、当時勤めていた会社の外人の上司たちが、「日本はなんでこれだけ売り浴びせても取り付け騒ぎが起きないのだ?クレイジーだ!国債も暴落しないし、これでは韓国みたいにIMF管理に追い込むこともできない」。
わしが国家破産論の胡散臭さと、そんなことは毛唐のポジショントークのプロパガンダマッチポンプだと確信したのはこの頃だ。
確かに外国なら投資銀行やヘッジファンドが組んで同じことをしたらキャピタルフライトが起きてそういうことが起こせるのだろう。南米などの国で同じ手で何度もうまい汁を吸ってきた米系金融資本にしてみれば、中国は久々の国家経済破綻で大儲けができる案件なのだろう。

韓国が言う独島は、竹島とは【 全く別の島 】だった事が発覚!!!なぜそうなったかの理由も判明!!!これ韓国政府バカすぎだろ…

パク・クネ大統領 「体調不良で3カ国首脳会談を欠席するかも」

うちの妹は熱が7度どころか8度でも休まずにタクシーで会社に行っていたものだが。
生理なんかで休むのは甘えている。会社員が風邪をひくのは体調管理がなっていない証。自分の体調も管理できない奴が部下を管理することはできないとかしょっちゅう言っていたぞ。

パククネの弟パクチマン、覚せい剤で過去6回逮捕されていた クネクネも退任後は悲惨な末路を迎えるのか

韓国軍の新型戦闘靴、兵士の背を高く見せるための厚底シークレットブーツだった

ディープコリアに、キムジョンイルが5000万人いるのが韓国と書かれていたことを思い出した。
シークレットブーツでそれを思い出した。

中国海軍、観艦式に日本のみ招待見送り!

「西暦1945、つまり先の大戦は、人類にとって最悪の年である。この困難を乗り越え、今また69年ぶりに、解放軍の一大ページェント、観艦式を出来ることは、東アジアの安定と平和を具現化したものとして、喜びにたえない。そも観艦式は、西暦1341年、英仏戦争の折り、英国のエドワード三世が、出撃の艦隊を自ら親閲したことに始まる。その共有すべき戦後平和の恩恵を、一部の矮小なる日本人どもの、蹂躙に任せることは…」

情けない!あのようなまがまがしい物言いを中共に許すとは!!多くの英霊が無駄死にでなかったことの、証のために・・・





本日のネタオチ

「スピリチュアルにハマると不幸になる」と覚者知らんもんは知らん先生

スーパー堤防のせいで在日集落が消滅の危機 朝日新聞が嘆く

東スポが記事・写真の「まとめサイトへの転載禁止」令 ネットでは「東スポのくせに生意気だぞ」の声

市長再選も大量無効票に橋下氏「メディアの責任」

元タレント弁護士が何を言っているのだ。

小保方晴子、朝日新聞に大人AKB48歌手デビューの嘘記事を書かれるwww → 記事を削除して逃亡 → 2ch炎上 (魚拓あり)

教皇がマフィアに「悪事を働くのをやめるよう」呼びかけ

イタリアのマフィアは100%カトリックですが、日本の天皇も天照大御神の掛け軸掛けて参入儀礼している893に同じ呼びかけをしてみたらどうでしょうか。半分は外国人ですけど。