2013年9月15日日曜日

本日の宗主国様・属国オチ

イギリス人旅行家が記した日本併合前の朝鮮の産業、司法

【これは酷い】韓国籍のタンカーがイプシロンの打ち上げを妨害していた事が判明!! ⇒ NHKドラマ「八重の桜」再放送終了時間に合わせるためだった可能性あり 失敗の瞬間をジャストで放映しようとする企みか!? 2ch「わざとだろ。〇ねよ朝鮮人」「どこまでバカなんだ韓国人は」「打ち上げ時刻が遅れた事だけを報道したTBSもグルだろ」

「ひとの嫌がる事を進んでやるのが日本人です」

「ひとの嫌がる事を進んでやるのが韓国人ニダ」



この本は実にすばらしい本です。葉室元春日大社宮司の大祓の本に匹敵する神道の中核にある祝詞の解説本です。

菅下清廣氏の新刊(゚∀゚)キタコレ!!
毎年好評いただいている博多久松の中国産食材を一切使用していないおいしいおせちですが、本年度分各価格・各種受注予約が始まりました。
12月には完売になっているものが多いので、早い目の予約をどうぞ。

本日のネタオチ

【これは酷い】TBS関口宏、イプシロンを【 宇宙のゴミ 】扱い!!!サンデーモーニングに抗議殺到か!! 2ch「ひでえ…」「宇宙のゴミ扱いよ」「これは酷い」「ゴミは関口」「TBSもゴミ電波出しまくってるだろ」「完全に韓国人目線だな」



この本は実にすばらしい本です。葉室元春日大社宮司の大祓の本に匹敵する神道の中核にある祝詞の解説本です。

菅下清廣氏の新刊(゚∀゚)キタコレ!!
毎年好評いただいている博多久松の中国産食材を一切使用していないおいしいおせちですが、本年度分各価格・各種受注予約が始まりました。
12月には完売になっているものが多いので、早い目の予約をどうぞ。

本日の相場・経済オチ

海外投資家に日本株売り込み!野村証券は7月、米ニューヨークで6年ぶりに開催。12月には東京で1500人以上の国内外投資家を集めたイベントを開く。

そこの中国国家ファンドの方、この不二サッシ(5940)ってのはたいへんお買い得ですよ!株価はたった200円!
あ、そちらのサムソンの副社長さん、いかがですか?我が社のイチオシの銘柄の不二サッシ!今ならたった200円です!
まとて2000万株ゲットのチャンスですよ!今なら筆頭株主やメインハングの株も買い取るチャンスです。

カルナバリート先生、【2453】JBR 大株主の動向を語る

関連:鎌倉先生、バイノス(JBR)と「汚染水処理対策事業」に係る補助事業者公募を語る

鎌倉先生は、なんかこう銘柄に惚れ込むタイプの投資家ですね。私の知人でもホステスに惚れ込んで通うタイプの投資家・元上場企業二代目がいましたが、投資も女性もあまり成功しませんでした。理由は最後は悪材料と女性に裏切られるからです。
惚れ込むといい面しか見られなくなります。それはそれで嫁姑や同僚などに対してはいいのかもしれませんが、朴はホステスと株に対してだけはだめだと痛感しています。



この本は実にすばらしい本です。葉室元春日大社宮司の大祓の本に匹敵する神道の中核にある祝詞の解説本です。

菅下清廣氏の新刊(゚∀゚)キタコレ!!
毎年好評いただいている博多久松の中国産食材を一切使用していないおいしいおせちですが、本年度分各価格・各種受注予約が始まりました。
12月には完売になっているものが多いので、早い目の予約をどうぞ。

本日のネタオチ

みのもんた引退へ、セレブ一家崩壊は末っ子からの法則



覚者知らんもんは知らんさん、鋭い質問を受ける



菅下清廣氏の新刊(゚∀゚)キタコレ!!
毎年好評いただいている博多久松の中国産食材を一切使用していないおいしいおせちですが、本年度分各価格・各種受注予約が始まりました。
12月には完売になっているものが多いので、早い目の予約をどうぞ。