2012年3月14日水曜日

本日の健康オチ

海藻セシウム、数カ月で激減 福島第一から50キロ地点

速川の瀬に坐す瀬織津比賣と言ふ神 大海原に持ち出でなむ 此く持ち出で往なば 荒潮の潮の八百道の八潮道の潮の八百會に坐す速開都比賣と言ふ神 持ち加加呑みてむ(大祓祝詞)

ナノ材料、多剤耐性菌増やす恐れ 中国研究チームが発表

1日数粒のベリー摂取が精神機能低下など、加齢に伴う疾患の予防に役立つとする研究が、米専門誌「Journal of Agricultural and Food Chemistry(農業・食品化学ジャーナル)」に掲載された。研究は前週、米国化学会(American Chemical Society)が発表した。イチゴやブルーベリー、ブラックベリーなどのベリー類の摂取が鮮明な記憶の維持に役立つとともに、ベリーに含まれる抗酸化物質が、有害なフリーラジカルから細胞を保護するのに役立ち、精神機能低下を予防すると論文は結論づけている。

共立 ブルーベリー 500g

大学4年生男子「世の中のスイーツ女ども! てめーらの就職面接みてーなデートなんざ二度とコリゴリだ!」

【韓国人はモテモテ】51才人妻 韓流アイドルに近づくため韓国語習い先生とHする

51のチョッパリババアとセックスなんて最近の韓国人もたいへんですミダ。

朴は100%純粋な日本人だけど、便秘対策には納豆、干しぶどう、キムチ、マッコリなどの食品が効果的と思いますミダ

福島原発事故:放射性物質蓄積範囲をチェルノブイリと比較



「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(著)ロバート・シャインフェルド
【アマゾン最新レビューより】道具箱携帯して、ちょっとこらえて, 2012/3/12
私はセドナメソッドで結果がでているので、この手の本は実用というより、娯楽で読んでいる。
少し丁寧に書きすぎているなーと感じるが、大筋では、これに沿ってやっていけば結実すると思う。
つまりは、本当の自分は「・」であり、声を聴く側であり、抵抗や判断をリリースすることで本来の自分「・」を生きることができる、ということだと思う。
本来の自分が最もパワフルなのだ。
引き寄せや、現実(第一段階)で頑張ってもいいけれど、結果としては願ったものと一緒に、その反対側も抱き合わせでやってくるようだ。
でもこの本に沿い、道具箱開いて少しの間こらえて、ハートで創造するなら、反対側はない。

投影された宇宙―ホログラフィック・ユニヴァースへの招待(著)マイケル タルボット
ザ・マネーゲームからの脱出の本の中でも紹介されていた本です。
世界はホログラムなのだと「納得」したい方におすすめします。

絶版状態だったカルトSF小説の金字塔「ウイングメーカー全3巻、新書版」発売される!
あなた方はこの「小説」の第一巻に、エヴァではゼーレとネルフとして描かれている組織と、人類補完計画の原型を見るだろう。
「だけどいつか気づくでしょうその背中には遥か未来目指すための羽根があること♪」というだろうが。
そしてなによりも、広大無辺の自動入金がどのような形で「あらわれる」のか(第一巻188ページ~)、その実例を見るだろう。
そしてそれが「ある人にはものの数日でそれを理解し、ある人は数百時間を要します。しかし、全員に共通することは、それを理解したとたんに、息をするのと同じぐらい自然になるということです」(第一巻193ページ)

本日のサイエンスオチ

東京電力福島第1原発事故で放出され地面に降り積もった放射性物質について、事故から3カ月後の昨年6月にはほとんどが地表から5センチまでの浅い場所にとどまっていたが、1年後の現在では10~30センチの深さまで浸透している可能性があるとの推定を、日本原子力研究開発機構のチームが14日までにまとめた。

韓国・古里原発、2月に一時外部電源喪失ケンチャナヨー

太陽フレア、10日も2回観測 NASAが公開

土星最大の衛星「タイタン」には炭化水素の湖や川があるだけでなく、季節の移り変わりがあることまでわかった。

【IT】フロッピー卒業の手引--朝日新聞 [03/12]
どこの俺達の麻生だよ(w

ロンギヌスの槍がついに?米国「神の杖」を含む宇宙兵器を開発中



「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(著)ロバート・シャインフェルド
【アマゾン最新レビューより】道具箱携帯して、ちょっとこらえて, 2012/3/12
私はセドナメソッドで結果がでているので、この手の本は実用というより、娯楽で読んでいる。
少し丁寧に書きすぎているなーと感じるが、大筋では、これに沿ってやっていけば結実すると思う。
つまりは、本当の自分は「・」であり、声を聴く側であり、抵抗や判断をリリースすることで本来の自分「・」を生きることができる、ということだと思う。
本来の自分が最もパワフルなのだ。
引き寄せや、現実(第一段階)で頑張ってもいいけれど、結果としては願ったものと一緒に、その反対側も抱き合わせでやってくるようだ。
でもこの本に沿い、道具箱開いて少しの間こらえて、ハートで創造するなら、反対側はない。

投影された宇宙―ホログラフィック・ユニヴァースへの招待(著)マイケル タルボット
ザ・マネーゲームからの脱出の本の中でも紹介されていた本です。
世界はホログラムなのだと「納得」したい方におすすめします。

絶版状態だったカルトSF小説の金字塔「ウイングメーカー全3巻、新書版」発売される!
あなた方はこの「小説」の第一巻に、エヴァではゼーレとネルフとして描かれている組織と、人類補完計画の原型を見るだろう。
「だけどいつか気づくでしょうその背中には遥か未来目指すための羽根があること♪」というだろうが。
そしてなによりも、広大無辺の自動入金がどのような形で「あらわれる」のか(第一巻188ページ~)、その実例を見るだろう。
そしてそれが「ある人にはものの数日でそれを理解し、ある人は数百時間を要します。しかし、全員に共通することは、それを理解したとたんに、息をするのと同じぐらい自然になるということです」(第一巻193ページ)

本日のリーベンオチ

消費増税、2%物価上昇が条件=安倍氏

白川さんも、任期残り1年、最後の仕上げを行うのでしょうか。インフレ率1%までは、まだまだ遠いです。ということは、切り札を何回も切ってくる可能性があるということです。大事なことは、長期的には、極端に言えば、インフレ率(コアCPI)がプラスになるであろうという期待が(市場に)あるだけで、実際になるかどうかは分からないということですね。流動性相場だけで終わり、実際の景気が循環的によくならないということも十分考えられるのです。

心配するなや。政府がリフレ+財政出動しなくても、朴が白川がヘリコプターからばらまいているカネをしっかり捕まえて、どんどん使って社会に還流してやるよ。
すでに、自宅に燃料電池と床暖房と浴室乾燥機の設置を伴うリフォームを発注した。しめて400万だ。
スタインウェイの中古ピアノを予約した700万だ。
これに延期延期になっていた大型バイクの買い替えを車検を機会に行う。たぶん車種はNC700Xになるだろう。これが70万ぐらいだ。
あとゴルフクラブもバックごと買い換える。
第二段階で投資ゲームをするのは本当に楽しい。

茨城県取手市の共産党取手市議団(加増充子団長)は、藤井信吾市長が加増団長に対して「死ね」「地獄に落ちろ」といった暴言を吐いたとして14日、藤井市長に抗議するとともに真意を文書で回答するよう求めた。

神も仏も信じない共産主義者相手に地獄に落ちろとはどこの公明党支持者だよと思ったのですが、藤井信吾氏は無所属とはいいながら民主党の推薦・応援で当選した民主党系の人物です。
民主党員や隠れ民主党の凶暴さについは、もう改めてうんぬんする以前の問題です。

民主党職員が野次女に暴行!有楽町のマリオン前で、民主党の近藤洋介衆議院議員の街宣内容を批判する女性を民主党職員が暴行 警察が事情聴取・犯人は民主党の国民委員回復部長の中山伊知郎か・新橋駅前事件を彷彿

山口組が民主党を支援している理由は何ですか? - Yahoo!知恵袋

民主党は、まぁ支持団体が支持団体だからな・・・

「働く場所があるだけましかもしれないが、子どもの学費や住宅ローンの負担が重くなるばかり。これだけ業績が悪いと、リストラや配置転換なども現実味を帯びてきた」。シャープに勤める40歳代の男性社員は沈んだ声で語った。

5年ほど前まで鼻息荒かったもんなぁ、シャープマンは。
たまに接待で天王寺の飲み屋や、スパワールドいったらシャープの本社勤務の社員ですって感じの若手が偉そうなこと言っていたもんだよ。
私の若いころは安物家電の代名詞で、サンヨーの下って感じだったよ。
それがあれよあれよって感じで、結婚するならパナ社員よりもシャープ社員などとうちの妹に寝言を言わせるぐらいになったもんだよ。
ハイテクの栄枯盛衰はほんとうにあれだなぁ。
バフェットがハイテクは研究開発費が多く栄枯盛衰が激しいから基本的に投資対象にしないのもわかるよ。

住んでみて良かったなあ、と思う街はどこ?

私は京都です。
いいところです。自転車一台あれば主要な場所はどこでもいけます。
観光地や文化施設も充実しており、バスや鉄道の交通網がほんとうにすばらしいです。
関空にも電車一本です。
今でも引っ越したいです。

枝野幸男経産相が中国をパクリ大国と批判~現執行部に近隣諸国に対する過去の歴史に対する真摯な謝罪と反省がないことが改めて明らかに

ったく、中国様の許可を得て言ってるんですかね、この反革命分子は。ねぇ岡田さん。
まったく鳩山由紀夫さんの鼻くそでも煎じて飲むべきアルでしょう。

民主党職員を暴行で書類送検へ=演説中やじの女性の髪引っ張る-警視庁

亀井氏、新党視野に強気「増税に署名できぬ」

秘密裏に…中国政府の用地買収、各地でトラブル

民主・小沢氏を「重火器で狙っている」 警視庁に脅迫文

税務署も狙っているしなぁ。
いろいろな人から狙われて小沢さんも大変だなぁ。

「人権委員会設置法案」(「人権侵害救済法」)の国会提出へ向けて、部落解放同盟の動きが活発となっています

我が国の伝統から増税論を斬る

「社内ニート」・・・職場で仕事のないサラリーマンが465万人もいる!

公告屋でかっこいい合コンでもモテモテのクリエイティブな仕事から、スーツきてネクタイ締めて辛気臭い事務仕事に転属にされて、全然わからない社会保険や簿記や数字の勉強を一からやれとリストラされかかった朴に言わせてもらえば、ですね。
社内ニート、いいんじゃないでしょうか。
私は社会保険とか簿記とか資金繰り表だとか手形や小切手の振り出しや取り立てや裏書や不渡りや、そうしたこまごまとしたことを経験できたことが、今とても役に立っているのですよ。
会計学校に師父のお孫さんが通っていたことが縁になって、京阪神の大資産家の方々のネットワークとも縁ができ、相場で大きな資産を形成することもできました。
人生何が幸いかわかったものではありませんよ。

公認会計士合格→警備員

私。広告代理店ディレクター→大病して広告代理店大阪支社総務部に転属→税理士事務所職員→税理士試験合格→友人が創業して突然死んでしまった会社の経営を頼まれて社長って感じだが。
私が全く畑違いの部署に配属されて仕事が終わってから簿記の学校に行っていたとき、公認会計士目指していた奴がいたわけよ。末路は警備員ではないがこれに近い状況になっている。
一番成功した奴は同じ学校にきていた税理士事務所の娘とにゃんにゃんの関係になって、婿養子になった奴。
新規に顧客を開拓しなくてもすでにベースができているし。
欧州の高級車乗って、奈良国際の会員になって、ハワイに別荘も持って、勝ち組ライフを満喫しています。
あと、うちの彼女さんの同僚や友人でリーマンシヨックのときにリストラされた人の末路で気の毒で仕方が無いのが、外資系投資銀行マン→ラーメン屋のオーナー、某外資系商業銀行大手の管理職→ラブホテルの管理人とかいろいろいます。
人生いろいろです。



「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(著)ロバート・シャインフェルド
【アマゾン最新レビューより】道具箱携帯して、ちょっとこらえて, 2012/3/12
私はセドナメソッドで結果がでているので、この手の本は実用というより、娯楽で読んでいる。
少し丁寧に書きすぎているなーと感じるが、大筋では、これに沿ってやっていけば結実すると思う。
つまりは、本当の自分は「・」であり、声を聴く側であり、抵抗や判断をリリースすることで本来の自分「・」を生きることができる、ということだと思う。
本来の自分が最もパワフルなのだ。
引き寄せや、現実(第一段階)で頑張ってもいいけれど、結果としては願ったものと一緒に、その反対側も抱き合わせでやってくるようだ。
でもこの本に沿い、道具箱開いて少しの間こらえて、ハートで創造するなら、反対側はない。

投影された宇宙―ホログラフィック・ユニヴァースへの招待(著)マイケル タルボット
ザ・マネーゲームからの脱出の本の中でも紹介されていた本です。
世界はホログラムなのだと「納得」したい方におすすめします。

絶版状態だったカルトSF小説の金字塔「ウイングメーカー全3巻、新書版」発売される!
あなた方はこの「小説」の第一巻に、エヴァではゼーレとネルフとして描かれている組織と、人類補完計画の原型を見るだろう。
「だけどいつか気づくでしょうその背中には遥か未来目指すための羽根があること♪」というだろうが。
そしてなによりも、広大無辺の自動入金がどのような形で「あらわれる」のか(第一巻188ページ~)、その実例を見るだろう。
そしてそれが「ある人にはものの数日でそれを理解し、ある人は数百時間を要します。しかし、全員に共通することは、それを理解したとたんに、息をするのと同じぐらい自然になるということです」(第一巻193ページ)

本日の相場・経済オチ

「イラン危機」で原油上昇 「禁輸」vs「封鎖」、次第に緊迫

上がると思うなら、特定口座で損益通算できるETFがおすすめ。

【1690】ETFS WTI原油上場投資信託

【1671】WTI原油価格連動型上場投信

【いぐるさん大勝利!】いぐるさんのポジ、一時は理化だけで-1500万!が今日だけで+400万!!

終値ストップ安。
それにしても思うのだが、何事にも信念と忍耐心だな。

【6706】電気興業(株)

おまいら、【4061】電気化学工業(株)と誤発注するんじゃねぇぞ。
とはいえ、今はどちらを買っても上がるだろうが・・・
もうすぐ2011年3月の高値に457円に面合わせするぞ。

【2152】幼児活動研究会(株)

この数日の株価を見ていると、新興市場にプロのカネが戻ってきているなぁ、と思いますね。
出来高は少ないですが、上値をとっていく買い方が増えています。
ここも財務諸表みたら、なんなんですかね、この時価総額。
ただ、経営者ももうちょっと配当金増やした方がええんとちゃいまっか?
株価の低迷は無駄に現金ためこんどるからでっせ。

【3426】アトムリビンテック(株)

年初来高値更新。

【9699】西尾レントオール(株)

ここも東海リースと同じ建設周辺のリース会社だ。
株価は今日もいけいけどんどんだ。
すでに予想PERで33.7倍
連結PBRは0.62。
知人の禿はココは軽く株価はPBR1倍(1680円)になるという。
理由は大証一部単独上場銘柄だから。市場統合で将来自動的にTOPIX組み入れ買いが入る。

【2445】エスアールジータカミヤ(株)

東海リースの株価の未来の姿だ。
よーく見ておけ。
すでに連結PERは25倍近く。
連結PBRも1.4倍に迫っている。
東海リースがPBR1.4倍になったら株価はいくらになる?1倍で400円、1.4倍で560円だ。

【4061】電気化学工業(株)

直近高値更新。
国策に売りなし~強毒性新型インフル予測時、全国民に予防接種へ

1接種3000円✕1億2000万人=3600億円です。
ちなみに電気化学工業の11年3月期の連結売上高は3578億円です。
実際に強毒型の人人感染が確認されたら4営業日連続ストップ高になるでしょう。
リスクヘッジに買っておかれたらどうでしょうか。

【2131】(株)アコーディア・ゴルフ

昼休みに彼女さんの友達のヘッジファンドの人と餃子屋と東海リースの件でスカイプ会議をしていて、たまたまアコーディアの話が出たのですが、「こんな割安株をしつこく株価を上げさせないような売りを浴びせてくる奴って誰なんですかね?」と質問したところ、禿さんいわく、「一つ考えられるのが天候デリパティブの引き受け手だよ」とのこと。
ゴルフ場やテーマパークや遊園地は天候デリパティブに入っているわけですが、今年は大雪で入場者が減るアコーディアなんかは補償をしてもらう方です。
これに対して、アコーディアから保険料を受け取って天候デリパティブを引き受けた方は、アコーディアに補償金を支払わないといけないので、通常そのリスクのヘッジとして、相手が上場企業の場合、その株を投資銀行から調達してカラ売りするというわけです。
そういえば、野村が5%ルール報告を出していました。
そういう可能性があるわけですね。勉強になりました。

【9761】東海リース(株)・11:12

震災直後の高値面合わせしました。感謝。
ここを抜けたら、次の節目は2008年5月の四川地震がテーマになって急騰したときの225円です。
(東海リースは中国でも仮設のリース事業をしていて、このときも中国政府から仮設住宅の受注を受けた)
しかしこのときの出来高はたいしたことありませんでしたから、簡単に抜けるでしょう。
そして1年後には2004-2005年にかけての株価になっているでしょうよ。

【9866】(株)マルキョウ

どんどん高値を取りに行きますね。

NYダウが2007年12月31日以来の高値、白川ショックをプリオンがホワイトデー3倍返し

橋下閣下いわく「紫色の頭のババア」とか、松とか、どうするんだよ。
松なんてブログ有料なんだぜ。信じられないよ。
S先生でもエルピーダでは反省の弁を述べられたというのに、お前らときたら。

【9761】東海リース(株)

3.11直後の高値面合わせ209円まであと三円。9:37現在、あと10万株ぐらいですか。
ここを抜いたらやれやれ売りはなくなります。
そしてもう辛抱できない奴はみんな売りましたから、あとは青空相場の中で戦果を拡大してゆく段階です。
出来高もこれだけありますし、今日はかなりの確率で高値を抜くでしょう。
スパンを買っている彼女さんの知り合いにも応援要請を出してみます。二部の小型株なので今まではなかなか買えなかったのですが、最近は規制が解除されてきていますし、ジャスダックが買えるならココも買えるでしょう。実際彼らがスパンでちょうちんをつけてくれたのは3.11の高値を超えるか超えないかというあたりからでした。新高値を取りそうだといったら手伝ってくれるかもしれません。

【4406】新日本理化(株)

ついに制度信用の倍率が2.05倍になりました。
借金して相場の崩れた仕手株をナンピン買いするなんて、頭大丈夫ですか?
気の毒ですが、いぐる氏の運命がそっくりそのまま買い方の運命になりますよ。
結局は追証追証で最後は現引きとなるのが関の山です。
恨むなら買い本尊ではなくりそなを恨みなさい。

【9936】(株)王将フードサービス

今日は2000円オーバー取りに行きまっせ。
はよ買っときや。
何が変わり、どう動く?東証・大証の合併なら大証単独上場株がおもしろい~2つ目は日経平均採用銘柄の問題。任天堂など大証が主市場の銘柄は日経平均には入っていないが、おそらく入ることになるだろう。やはり、大証単独上場で時価総額上位の銘柄は将来の225採用候補となりそうなのだ。TOPIX組み入れ、225採用と2つ重なれば、大型株でも株価は上昇しやすい。
余談やけどマネーゲームから脱出したら、こんなネタはもっと早くインスピレーションが入ってくるんやで。
うちの彼女さんがこの銘柄を見つけたのは、餃子としゅうまいを食べている夢をみたからなんや。
その餃子には「9936買い」と書かれていて、しゅうまいには「東証」と書かれていたんや。
でいろいろ調べてみたら、その夢が正しいというシナリオが作れるのではないかと思ったわけや。
で、彼女はふたたび後日、餃子を食べる夢をみたんや。そうしたら、9936と書かれていた餃子の皮がお札でできていたんやで。
この話はほんまの話や。
で、それで確信をもって自分も投資している友人のいるヘッヂファンドに相談したら、このシナリオは使えるなぁ、となったわけや。
そうしたら、あとはそうした人脈でシナリオにこの指とまれという流れができていくんや。
わしの言うことを聞いて儲けるのも縁、無視するのも縁や。所詮は全ての衆生を済度することなぞできんからのぅ。ほっほっほ。

【5277】(株)スパンクリートコーポレーション

信用買残激減
(残)33800
(前日比)-10600
(新規)+300
(返済)-10900



「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(著)ロバート・シャインフェルド
【アマゾン最新レビューより】道具箱携帯して、ちょっとこらえて, 2012/3/12
私はセドナメソッドで結果がでているので、この手の本は実用というより、娯楽で読んでいる。
少し丁寧に書きすぎているなーと感じるが、大筋では、これに沿ってやっていけば結実すると思う。
つまりは、本当の自分は「・」であり、声を聴く側であり、抵抗や判断をリリースすることで本来の自分「・」を生きることができる、ということだと思う。
本来の自分が最もパワフルなのだ。
引き寄せや、現実(第一段階)で頑張ってもいいけれど、結果としては願ったものと一緒に、その反対側も抱き合わせでやってくるようだ。
でもこの本に沿い、道具箱開いて少しの間こらえて、ハートで創造するなら、反対側はない。

投影された宇宙―ホログラフィック・ユニヴァースへの招待(著)マイケル タルボット
ザ・マネーゲームからの脱出の本の中でも紹介されていた本です。
世界はホログラムなのだと「納得」したい方におすすめします。

絶版状態だったカルトSF小説の金字塔「ウイングメーカー全3巻、新書版」発売される!
あなた方はこの「小説」の第一巻に、エヴァではゼーレとネルフとして描かれている組織と、人類補完計画の原型を見るだろう。
「だけどいつか気づくでしょうその背中には遥か未来目指すための羽根があること♪」というだろうが。
そしてなによりも、広大無辺の自動入金がどのような形で「あらわれる」のか(第一巻188ページ~)、その実例を見るだろう。
そしてそれが「ある人にはものの数日でそれを理解し、ある人は数百時間を要します。しかし、全員に共通することは、それを理解したとたんに、息をするのと同じぐらい自然になるということです」(第一巻193ページ)

本日のネタオチ

朴は完全な天皇主義者だけど、君が代斉唱を強制することは反天皇行為だと思いますミダ

民主党近藤洋介代議士と党本部国民委員会副部長と称される不審者 民主党批判する沿道の女性を平手打ち

【東日本大震災】 というか民主党なんかを政権につけた国民への神罰だろ、これ

▼自称八咫烏園田氏が原発再稼働の目処が立たずに涙目状態に

3月11日を過ぎた頃から原発再稼働を求める声が一気に高まってくるだろう→脱原発穏健派と脱原発急進派を陰謀で分断して原発再稼働にもっていける

東日本大震災から1年となるのを前に時事通信社が実施した世論調査で、今後原発を廃止すべきだと考える人が65%に上ることが分かった。「推進派」はたった計9.1%

【本日】この先、ゴジラ(原発)の影響によって亡くなる人よりも、モスラ(脱原発)大暴れの影響によって亡くなる人の方が多いのではないか。 そんなことまで危惧してしまう。「良かれと思って」の罪深さ。そんなことはないと言い切れるのだろうか。

【おはよう短編小説】生まれた時から人は自由

胸に手を当てて考えてみてください。
今、ここに10年分の生活費があります。
「あなたはなにをしたいですか?」
何も浮かんで来ませんか?浮かんできたり、以前からやりたかったのに、経済的な心配が先に立って諦めていたことがあるなら、それがあなたの天職ですよ。
もちろん今の仕事が楽しいなら、それがサラリーマンや公務員の仕事であっても、それがあなたにとっての天職です。
しかし、お金が心配という理由でそれを諦めているとするなら、あなたは不自由です。
なぜなら、あなたはすでにお金の奴隷だからです。お金はあなたの自由を奪ったからです。あなたはお金に力を与えたわけです。
ここのところはよーく理解するのです。
貧乏人は経済的成功者に対して、守銭奴だ、お金の奴隷だといいますが、確かにそういう面もあるのですが、それは一面的なものです。お金の奴隷とは、実は金持ち貧乏人を問いません。
お金がなくなるという理由によって、その人の本当にしたいことが制約を受ける、心の中の楽しさが失われるということを意味しているのです。
米帝の故マイク マクマナス上院議員の著書である↓この本はマネゲームからの脱出の参考書になるでしょう。
ソース―あなたの人生の源はワクワクすることにある。(著)マイク マクマナス

消費税増税を悲願とする永田町幹竹割りが「小沢は消費税制局でもう詰んでいる?」と自らの願望を語る

【LOA】ザ・シークレット【引き寄せ】その114 より



「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(著)ロバート・シャインフェルド
【アマゾン最新レビューより】道具箱携帯して、ちょっとこらえて, 2012/3/12
私はセドナメソッドで結果がでているので、この手の本は実用というより、娯楽で読んでいる。
少し丁寧に書きすぎているなーと感じるが、大筋では、これに沿ってやっていけば結実すると思う。
つまりは、本当の自分は「・」であり、声を聴く側であり、抵抗や判断をリリースすることで本来の自分「・」を生きることができる、ということだと思う。
本来の自分が最もパワフルなのだ。
引き寄せや、現実(第一段階)で頑張ってもいいけれど、結果としては願ったものと一緒に、その反対側も抱き合わせでやってくるようだ。
でもこの本に沿い、道具箱開いて少しの間こらえて、ハートで創造するなら、反対側はない。

投影された宇宙―ホログラフィック・ユニヴァースへの招待(著)マイケル タルボット
ザ・マネーゲームからの脱出の本の中でも紹介されていた本です。
世界はホログラムなのだと「納得」したい方におすすめします。

絶版状態だったカルトSF小説の金字塔「ウイングメーカー全3巻、新書版」発売される!
あなた方はこの「小説」の第一巻に、エヴァではゼーレとネルフとして描かれている組織と、人類補完計画の原型を見るだろう。
「だけどいつか気づくでしょうその背中には遥か未来目指すための羽根があること♪」というだろうが。
そしてなによりも、広大無辺の自動入金がどのような形で「あらわれる」のか(第一巻188ページ~)、その実例を見るだろう。
そしてそれが「ある人にはものの数日でそれを理解し、ある人は数百時間を要します。しかし、全員に共通することは、それを理解したとたんに、息をするのと同じぐらい自然になるということです」(第一巻193ページ)

本日の国際情勢オチ

富裕層向け「バフェット税」、米国民の64%が支持=調査

毎日新聞が書く「国際的人権団体」は解同のダミー~反日の闇は限りなく深く果てしなく続く

フィッチがギリシァを格上げ

なんとまぁすごい時代になったもんだなぁ。
働いたら負け、借金は世界の金融システムを人質にとってゴネで踏み倒したら勝ち。
要するに、貨幣に労働価値を貯蔵する機能なんて初めからなかったということ。

米国、欧州と再び対立路線に、引き換えに中国、日本に接近を図るプーチン

アルファブロガー伊勢白山道氏の中の人がプーチンを絶賛。ただし中国に対する見解は異なる

伊勢白山道氏は勘違いしているけど、プーチンはロスチャイルドを敵視しているよ。
プーチン政権誕生の原動力となったのは、ソ連崩壊以降に国有財産の民営化で欧米のユダヤ系の連中がエリッィン政権と組んでやりたい放題したからだよ。
それを叩き出すのにプーチンがどれだけ苦労したか。
また、ロシアの民族主義そのものである正教会のエリアをなんとかカトリックにひっくりかえそうと侵食を企む西欧の宗教勢力であるバチカン。彼らはいわゆるロスチャイルドらのユダヤ金融資本と手を組んでいたわけで。
ロシアにとって中国は敵だが、西欧も敵。アメリカも敵だ。
だから、ロシアが日本を利用しようとすることはあっても、裏でつながているようなことはないよ。裏でつながっているのはプーチンの敵対勢力だよ。

アジア最貧国バングラデシュを見ても明らか、世界食糧危機論は荒唐無稽だ~最貧国がグローバリズムで豊かになると出生率が急激に低下する

英フィナンシャル・タイムズ紙「東アフリカが熱い! 石油大手の新たな開拓地」



「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(著)ロバート・シャインフェルド
【アマゾン最新レビューより】道具箱携帯して、ちょっとこらえて, 2012/3/12
私はセドナメソッドで結果がでているので、この手の本は実用というより、娯楽で読んでいる。
少し丁寧に書きすぎているなーと感じるが、大筋では、これに沿ってやっていけば結実すると思う。
つまりは、本当の自分は「・」であり、声を聴く側であり、抵抗や判断をリリースすることで本来の自分「・」を生きることができる、ということだと思う。
本来の自分が最もパワフルなのだ。
引き寄せや、現実(第一段階)で頑張ってもいいけれど、結果としては願ったものと一緒に、その反対側も抱き合わせでやってくるようだ。
でもこの本に沿い、道具箱開いて少しの間こらえて、ハートで創造するなら、反対側はない。

投影された宇宙―ホログラフィック・ユニヴァースへの招待(著)マイケル タルボット
ザ・マネーゲームからの脱出の本の中でも紹介されていた本です。
世界はホログラムなのだと「納得」したい方におすすめします。

絶版状態だったカルトSF小説の金字塔「ウイングメーカー全3巻、新書版」発売される!
あなた方はこの「小説」の第一巻に、エヴァではゼーレとネルフとして描かれている組織と、人類補完計画の原型を見るだろう。
「だけどいつか気づくでしょうその背中には遥か未来目指すための羽根があること♪」というだろうが。
そしてなによりも、広大無辺の自動入金がどのような形で「あらわれる」のか(第一巻188ページ~)、その実例を見るだろう。
そしてそれが「ある人にはものの数日でそれを理解し、ある人は数百時間を要します。しかし、全員に共通することは、それを理解したとたんに、息をするのと同じぐらい自然になるということです」(第一巻193ページ)

本日の宗主国様・属国オチ

温首相が危機感「文化大革命、再び起こるかも」

また人肉食パーティーをするんか?

韓国人の乗車はお断り! 台湾タクシーの素晴らしい対応にゴミチョン激怒

全然関係ありませんが、日本のタクシー事業者(鉄道系や財閥系を除く)はなして在日ばっかしなんでしょうか。

【ニーダニダニダニダ!】ジュネーブで開かれた国連人権理事会で12日、議場の外で北朝鮮代表と韓国の国会議員がつかみ合いを演じた。外交舞台での「場外乱闘」は異例で、他の国の外交団もあきれている。【ニーダニダニダニダ!】

帝人、東レ、イビデン、住友化学──。素材メーカーが韓国シフトを強めている。引っ提げてゆくのはリチウムイオン電池や炭素繊維など日本のお家芸だ。

執念深さで韓国の右に出る民族はいないわ

北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)氏が朝鮮人民軍最高司令官に任命された翌日の昨年12月31日、朝鮮労働党幹部に対し、指導部内で正恩新体制に反発する人物を特定して処分するよう指示していたことが13日、毎日新聞が入手した内部文書で分かった。独裁者だった金正日(キム・ジョンイル)総書記の急死を受けて新指導者になった直後の正恩氏が、内部からのクーデターの動きに強い危機感を抱き、その排除を急いでいた様子が明らかになった。

まさおはこんな国の跡目を継がなくて正解だったな。
独裁者になっても息が詰まりそうだ。

中国新幹線地盤崩落 続報~武漢近郊で7・2キロのレール軌道が豪雨で沈下、補修に一ヶ月以上

英エコノミスト誌「急上昇する中国人の賃金は、世界の製造業にとってどんな意味があるのか?製造業:安い中国の終焉」



「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(著)ロバート・シャインフェルド
【アマゾン最新レビューより】道具箱携帯して、ちょっとこらえて, 2012/3/12
私はセドナメソッドで結果がでているので、この手の本は実用というより、娯楽で読んでいる。
少し丁寧に書きすぎているなーと感じるが、大筋では、これに沿ってやっていけば結実すると思う。
つまりは、本当の自分は「・」であり、声を聴く側であり、抵抗や判断をリリースすることで本来の自分「・」を生きることができる、ということだと思う。
本来の自分が最もパワフルなのだ。
引き寄せや、現実(第一段階)で頑張ってもいいけれど、結果としては願ったものと一緒に、その反対側も抱き合わせでやってくるようだ。
でもこの本に沿い、道具箱開いて少しの間こらえて、ハートで創造するなら、反対側はない。

投影された宇宙―ホログラフィック・ユニヴァースへの招待(著)マイケル タルボット
ザ・マネーゲームからの脱出の本の中でも紹介されていた本です。
世界はホログラムなのだと「納得」したい方におすすめします。

絶版状態だったカルトSF小説の金字塔「ウイングメーカー全3巻、新書版」発売される!
あなた方はこの「小説」の第一巻に、エヴァではゼーレとネルフとして描かれている組織と、人類補完計画の原型を見るだろう。
「だけどいつか気づくでしょうその背中には遥か未来目指すための羽根があること♪」というだろうが。
そしてなによりも、広大無辺の自動入金がどのような形で「あらわれる」のか(第一巻188ページ~)、その実例を見るだろう。
そしてそれが「ある人にはものの数日でそれを理解し、ある人は数百時間を要します。しかし、全員に共通することは、それを理解したとたんに、息をするのと同じぐらい自然になるということです」(第一巻193ページ)